広告代理店はイヌと同じだ!【表】

現役広告営業マンの日乗
~表題は某社宣伝部長の金言から(3/19参照)~

私は、花粉症でありませんよ

2013-03-22 05:29:59 | ニュース
20日、久々に寝込んだ。

鼻がグズグズし、頭が痛く・・・
と、典型的な風邪の症状なんだけど
「ホントに風邪か?」という気持ちが拭えない。

気になるのは、
目がチカチカして、涙が出てくる点だ。
これは風邪の症状ではないような・・・

でも、
一度、花粉症と認めたら
ずっと花粉症になってしまいそうなので
花粉症とは絶対認めたくない。




昨日も
朝から
会社とは逆方向の
横浜のクライアントに直行したのだが
まだ鼻がグズグズするため
鼻炎ソフトカプセルを飲み、
マスクを着用して家を出た。

で、
そのまま終日、頭が重いまま。

これを書いている今も
鼻のグズグズが収まらない。

嫌だなぁ。

朝だというのに気が滅入ります。



もしかしたら、
花粉症の人は、
いつもこんな状態で、仕事をしているのでしょうか?

これは、ツラいっすね。




初めて花粉症の方の気持ちが分かった気がします。

こういう気分で毎日を送っているご同輩、
お互い頑張りましょう!

(私はただの風邪だけど)





----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーの「トレカ」参入に、... | トップ | 「詰めきる」という言葉が凄い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 03:46:36
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
初めまして (ちょいな♪)
2013-03-23 05:49:55
コメントありがとうございます。
ぜひお気軽にお願いします。
・・・もしかしたら、
めぐみさんも花粉症でしょうか。
せっかくの休みなのに、
私はまだ鼻がグズグズして困っています。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事