電車の中で夕刊紙を読む人を見かけることが少なくなりました
夕刊フジに影響がないわけがありません
でも、今度はこんな記事が・・・
-------------------
夕刊フジとファミマがコラボ!『のり巻きカレーおむすび』12月2日(火)関東、関西地方限定で新発売!
20141201 マイナビニュース
ファミリーマートは、夕刊フジとコラボした商品『のり巻きカレーおむすび』を12月2日(火)より関東、関西地方の店舗約6,000店で発売する。
夕刊フジは、今年創刊45周年を迎えるにあたって、中心読者層である40代を「オレンジ世代」と名付け、様々な企画を行っているが、この『のり巻きカレーおむすび』の商品開発もその一つ。ファミリーマートの商品担当と、同紙の読者が参加して開発された同商品は、具にはスパイスの効いた豚挽き肉入りカレーを用い、のりを巻いたタイプのおむすびで、「オレンジ世代が食べたい商品」をテーマにしているという。
元記事
夕刊フジによる開発ストーリーはコチラ
-------------------
夕刊フジと言えば
先日も「ゆで太郎」とのコラボのニュースを配信したばかり。
-------------------
夕刊フジと立ち食いそばの「ゆで太郎」がコラボ
-------------------
いいですね~。
夕刊フジ、頑張ってます
今日、久々に帰りに買って帰ろうと思います
★参考資料
夕刊フジ媒体資料
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
夕刊フジに影響がないわけがありません
でも、今度はこんな記事が・・・
-------------------
夕刊フジとファミマがコラボ!『のり巻きカレーおむすび』12月2日(火)関東、関西地方限定で新発売!
20141201 マイナビニュース
ファミリーマートは、夕刊フジとコラボした商品『のり巻きカレーおむすび』を12月2日(火)より関東、関西地方の店舗約6,000店で発売する。
夕刊フジは、今年創刊45周年を迎えるにあたって、中心読者層である40代を「オレンジ世代」と名付け、様々な企画を行っているが、この『のり巻きカレーおむすび』の商品開発もその一つ。ファミリーマートの商品担当と、同紙の読者が参加して開発された同商品は、具にはスパイスの効いた豚挽き肉入りカレーを用い、のりを巻いたタイプのおむすびで、「オレンジ世代が食べたい商品」をテーマにしているという。
元記事
夕刊フジによる開発ストーリーはコチラ
-------------------
夕刊フジと言えば
先日も「ゆで太郎」とのコラボのニュースを配信したばかり。
-------------------
夕刊フジと立ち食いそばの「ゆで太郎」がコラボ
-------------------
いいですね~。
夕刊フジ、頑張ってます
今日、久々に帰りに買って帰ろうと思います
★参考資料
夕刊フジ媒体資料
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます