広告代理店はイヌと同じだ!【表】

現役広告営業マンの日乗
~表題は某社宣伝部長の金言から(3/19参照)~

休日出勤したら・・・

2014-11-04 06:23:25 | 日記
昨日は休日出勤して、
懸案だったコンテンツ作成作業に従事。

これでクリエイターに正式に依頼できる状況になり、ホッと一息。

もっとも本当は
今日提案用の企画書も片づけるつもりだったんですが
コンテンツ作業に予想以上に時間がかかり、
手すら付けることができませんでした

仕方ないので
企画書は本日これから朝のうちにやっつけますw



ところで・・・

昼前、出社のために近所の神保町を歩いていたら
これが何と古本まつりの真っ最中。
通りの古本屋が一斉にワゴンセールをしておりました

人の波を避けつつ歩きながら
ちらちらワゴンを眺めていたところ
目に飛び込んできたのが・・・


吉行淳之介の「淳之介 養生訓」


へぇ~、こんなこともあるんだ、とビックリ。


書店では見かけることのない文庫です。
しかも値段がなんと300円!





果たしてこれは

休日出勤のご褒美か

会社仕事なんかで時間を潰している場合ではない、我に還れとのご託宣か




そんなことを思いつつ

まぁ

いずれにせよ、

大事に少しずつ読むつもり・・・

楽しみですw







----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統のある商品は、大家族時... | トップ | 続・休日出勤したら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事