最近、東横線で掲出されてる
キリンビールの窓上広告が気になって仕方ありません。
何が気になるかと言うと、「KIRIN」のロゴの位置。
「これがメジャーブランドがハイボール」
と言うキャッチコピーと
ロゴの位置が
ハレーションを起こしている気がして・・・。
ここは一歩引いて
ロゴは下の白い帯の中に置いたほうが
かっこよかったと思うのですが・・・。
これだと . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。