小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

囀る ミソサザイ

2018-05-31 | 野鳥
小さな体のミソサザイが大きな声で囀っていました。
木々の中の薄暗い場所での手持ち撮影、SS二桁でゴミ箱行き量産でした。


  色合いは地味だけど複雑な模様で、小さくてかわいいです








  上空確認。




  まばたきの瞬間。




  枝がごちゃごちゃしたところで、かぶる枝を除けながら撮影。




  ミソッチのおちり。(おしり 笑)




  大きな声で囀っています。








  ちょこまかよく動きます。




  水が流れているところで。 暗かった・・・。


  クリックで別画像

  大きな口を開けて歌い上げています。




  別のシーン。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアジサシ の狩り | トップ | オオアカゲラ »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事