小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

オオタカ

2015-08-12 | 野鳥
コサギの幼鳥を観察中、ハシボソガラスに追われてオオタカの幼鳥が飛んできました。
突然の登場に慌ててレンズを上に向けました。

クリックすると別窓で大きな画像が見られます。


















  ノートリです。 抜きつ抜かれつ・・・。








  電柱に留まりました。



  クリックで別画像

  近くの電線にはカワラヒワがたくさん留まっています。












  暑かったので、ほぼずっと口を開けていました。



  クリックで別画像

  目をつぶってちょこっと羽づくろい。




  飛び出しまで待ちたかったけど、暑かったので諦めました。

(8/8)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソリハシシギ と サギ | トップ | ゴジュウカラ と 虫 他 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事