小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ズグロカモメ

2011-03-25 | 野鳥
3月19日(土) 撮影


潮がかなり引いてしまっていたのですが、遠くにズグロカモメの姿も見えました。
頭が黒くなって夏羽に換羽中の個体も見つけることができました。
でもかなり遠かったので画像厳しいです・・・。


クリックすると画像が大きくなります











   水浴びしていました。








クリックすると画像が大きくなります









クリックすると画像が大きくなります

   夏羽の個体と幼鳥。



クリックすると画像が大きくなります

   水浴びが終わった後のジャンプ。













クリックすると画像が大きくなります






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリカモメ | トップ | イカル ・ アオジ »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事