小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ハイイロチュウヒ ♂

2014-02-20 | 野鳥
猛禽シリーズ?が続きます。

朝、農耕地で探鳥していると、ハイイロチュウヒ♂が飛んできました。
突然だったので慌てて、カメラの設定を調整する暇もなくとりあえず撮影。
鳥が暗く写ってしまっていたので、かなり持ち上げています。。。
近くを飛んでくれたのに残念。

それでも、雪化粧の山背景で飛ぶハイイロチュウヒ♂が撮れたので嬉しかった~
モノクロ写真のようですが・・・。









  クリックで別画像




  クリックで別画像




  クリックで別画像




  クリックで別画像





    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



別の日の夕方もハイイロチュウヒ♂が飛んできたのですが・・・またもや設定ミスで低速シャッターになってしまいました。
背景も流れてますが鳥も流れてます。









その後畑に下りているのを撮影。ちょっと距離がありましたが。

  クリックで別画像









    ブルブル!



  クリックで別画像

    クリックはピン甘飛び出し。













(2/11・2/16)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュウヒの狩り | トップ | チョウゲンボウの狩り »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事