小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ハイイロチュウヒ ♀

2021-03-01 | 野鳥
前記事の続きです。

夕刻、ハイイロチュウヒ♀が畑に下りていました。

  クリックで別画像

  前の畔の枯れ草がかぶっていますが・・・。




  飛び出して狩りをして、獲物を持って飛んできました。








  一度二番穂に下りて・・・。




  すぐにまた飛び出しました。獲物はメジロのようです。










  クリックで別画像

  お食事後の飛翔。夕焼け色です。


  クリックで別画像













  飛びながら出しました。


  クリックで別画像





  再び畔に下りました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイイロチュウヒ ♂ | トップ | アトリの仲間 大集合 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事