小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ハイイロチュウヒ ♀

2019-02-28 | 野鳥
緑が濃くなった麦畑の畔にハイイロチュウヒ♀が下りているのを見つけました。




  クリックで別画像

  気持ちよさそうにカキカキ~!




  羽づくろい。


  クリックで別画像

  寛いでいる様子だったので、少し近くへ移動。








  またカキカキ~!


  クリックで別画像

  クリックは瞬膜を閉じています。




  そろそろ飛び出しかな?尾羽を上げて出しました。




  飛び出し!










  クリックで別画像

  同じシーンですが、シャッターのタイミングでちょび旦と少しずつ違った画像になっていました。(クリック画像)


  クリックで別画像











獲物を探して水路を低く飛んだり、旋回したりしていたのですが
遠くへ飛び去りそのまま行方不明になってしまいました。^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い セキレイ | トップ | 歩く! コミミズク »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事