千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦ジュニア 対若葉 ○6×2

2006年04月25日 19時19分25秒 | Weblog

【日時】2006年4月22日(土) 14:19 - 晴
【場所】虹ヶ丘球場 状態:良
【スコア】

千代ヶ丘B 0   
若葉B 0   

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
ピッチャー 小林
ショート 伊藤(友)
キャッチャー 高廣
ファースト 岡村
サード 本田
レフト 渡辺(こ)
セカンド 榑松 4回ライト渡辺(ゆ)
ライト 渡辺(さ) 5回太田(智)セカンド
センター 篠塚(和)
投手 小林:54球     

試合は観戦できませんでしたが、スコアを見るとヒット1本に抑えた達也がすごくいいピッチングをしています。打線も篠塚(和)、本田のスクイズが決まりすばらしい試合内容でした。この調子で頑張ろう!

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公式戦初勝利おめでとう! (松澤)
2006-04-25 21:38:09
Jr公式戦初勝利おめでとう!

2点におさえったってすごいことだよ!

この調子でがんばろう!

返信する
やったね! \(^o^)/ (山口コーチ)
2006-04-26 00:00:44
公式戦初勝利!

それも、小林のナイス・ピッチングと篠塚(和),本田がスクイズバントをキッチリと決めてくれました。



まだサインの見間違いや、送りバントの意味がわからない点などがありましたが、ちゃんと試合後には自分達のミスがどこにあったかも理解してくれました。



今は、まだいっぱい覚えることがありますが

皆!頑張っていこうぜっ (^-^)V
返信する

コメントを投稿