千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦 対金程 ○4×5

2006年04月25日 19時35分59秒 | Weblog

【日時】2006年4月23日(日) 11:25- 曇
【場所】片平球場 状態:良
【スコア】

金程 0 
千代ヶ丘

0  

×

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 篠塚(大)
サード 太田 5回ピッチャー
キャッチャー 片岡
ショート 山田
ピッチャー 元木 5回ファースト
ファースト 田中 5回サード
ライト 湯澤
セカンド 伊藤(友) 6回レフト
レフト 柴崎 4回PH高廣セカンド 
投手 元木:93球 太田(優):28球     

最後に3点とって逆転勝ち。良く勝った。
相手ピッチャは5年生ながら制球もよくなかなか崩れない。
6回裏に片岡のピッチャーフライを相手ピッチャーが落球していなければ負けてた試合でした。リリーフした太田(優)がきっちり0点に抑えてなんとか勝てた。
2勝2敗と五分に戻しこれからが勝負です。
栗木の独走を止めて優勝争いに残るぞ!頑張ろう!

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転勝利おめでとう! (松澤)
2006-04-25 21:48:38
相手は、いいピッチャーだったね!

よく逆転できました!

みんなが「勝ちたい」っていう気持ちを最後まで持っていたから勝てたのかな!

今度こそ失点を少なくしようぜぃ!
返信する
2連勝! (山口コーチ)
2006-04-26 00:23:58
Bチームの練習があるため4対1と苦戦しているところで千代小に行きました。



金程のピッチャーが結構まとまったいいピッチャーだったので心配でしたが、伊藤ママから、逆転勝ちしたと聞き、思わずちっちゃくですがガッツポーズをしてしまいました。



勝ち方はラッキーな勝利のようですが、運も実力の内と言います。 

このまま突っ走っていってください。



    ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
返信する

コメントを投稿