千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦 対みどり ○7×8

2006年04月16日 20時26分30秒 | Weblog

【日時】2006年4月16日(日) 9:54- 雨
【場所】虹ヶ丘球場 状態:軟
【スコア】

みどり 2 
千代ヶ丘

0  

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 篠塚(大)
サード 太田
キャッチャー 片岡
ショート 山田
ピッチャー 元木
ファースト 田中
ライト 湯澤
セカンド 伊藤(友)
レフト 柴崎 5回PH井崎 
投手 元木:85球    

先週無様な2連敗をしてからしばらくブログをアップする気にもなれなかったが、今日は先週の反省点からか気持ちで勝った試合だったと思います。
エラーはあるものの四球1つの元木がよく踏ん張ったと思います。ナイスピッチングだ元木!エラー、フォアボールはどうしても出てしまうのはしょうがないと思う。でもその後の気持ちの切り替えと周りの選手のカバーが一番大事だと思う。最後に太田(優)が四球で出なければ負けていたかもしれない微妙な状況でした。時間に助けられた・・・・。この勝利を契機にばく進してほしいものです。(また期待しすぎると負けたときの反動が大きいのでほどほどにします。(笑))

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年公式戦初勝利! (松澤)
2006-04-17 20:28:49
やっと今年1コ勝てましたねぇ~!

この調子(調子いいの?)でがんばろう!
返信する
公式戦初勝利! おめでとう (山口コーチ)
2006-04-18 00:33:00
審判席から見ていましたが、何とか勝てたなぁ~という感じでしたね。

でも、初回に5点の先取点を取られた後の、皆の頑張りは、すごく良かったよ。



今日は審判で虹ヶ丘球場で5試合、各チームの試合を見ましたが、どこも千代チャレにとって簡単に勝てるチームは無いと思いました。 しかし最後まで諦めないで上部大会に行くんだという気持ちを持って戦ってください。



やっと千代チャレの応援団が最後の方で復活しましたね。やっぱりこれが無いとね!
返信する
1勝おめでとう (草刈)
2006-04-18 08:43:54
やっと1勝できましたね。久しぶりに最初から最後まで観戦しました。初回の5点差を逆転して勝つなんてすごいじゃないですか。立ち上がりは、どうしても緊張からか、非常にみんなが固くなってましたね。最初かもっと自信を持って向かってください。次の試合からの活躍を期待してます。

がんばれ千代チャレ
返信する
おめでとう! (山口(母))
2006-04-21 10:38:19
残念ながら試合は見ていないのですが、おめでとうございます!これを弾みにこれからの試合での活躍を期待しています。



活動記録がこれだけ充実しているのにコメントが寂しいですねー

現役の父母のみなさんで盛り上げて下さい!!

些細なことでもいいので
返信する
Unknown (いとうちち)
2006-04-21 17:56:28
うまいへたはともかく

みんなの気持ちが前面に出た

とてもいい試合だったと思います

(ゆざわ報われたね)

今の気持ちを忘れずに

次の試合もがんばろう!



さいしゅうかいのの「イッケーイケイケ」は

りょうくんに「なぜ応援しないのだ!」としかられてやりましたこれからはじぶんですすんでやりたいとおもいます まR
返信する

コメントを投稿