千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

リーグ戦 A2 vs みどり少年野球クラブ  ●0-8

2010年04月18日 09時33分27秒 | Weblog

【日時】2010年4月18日(日) 9:33 - 晴れ
【場所】虹ヶ丘球場     状態:外野ぬかるみ
【スコア】

千代ヶ丘A2

みどり

×

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 関野
ショート 濱田 2回セカンド 3回ショート
ファースト 小嶋
レフト 川口 2回禅野
サード 小山 2回ショート 3回サード
セカンド 諸戸 2回ピッチャー
ピッチャー 田村

2回サード 3回セカンド大坂
5回PH高橋

キャッチャー 吉田
ライト 鎌江 3回松浦

投手 田村:34球  諸戸:55球


【コメント】

雨上がりの虹球!! 天候のようにスカッと勝ちたいところ。
強豪のみどりとの対戦。

この試合、相手ピッチャーの好投でヒット1本に抑えられ、完敗でした。

攻撃面では、ユウトのレフト前安打1本のみで攻撃面ではいいところがない
試合でした。

明るい話題は、2番手で登板したユウタの粘投とタクミの2本のファインプレーが光った試合でした。
特に、タクミのファインプレーをした後のキラキラした瞳が印象的な試合でした。

また、先発メンバーに入っていないメンバーも、ベンチから大きな声を張り上げてがんばっている姿を見ました。

先発で出ているメンバー、うかうかしてられないよ!!

勝ちたい気持ちはみんな持っているはず。

2勝目に向けてがんばれ!!

みなさんの感想をお待ちしております。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は現在5勝0敗なんです (コメント係)
2010-04-19 21:20:18
  きゃぷてんケンイチロウ・・・・先攻後攻ジャンケン、5戦全勝中!
 
  すごいぜケンイチロウ!
返信する

コメントを投稿