千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

リーグ戦 A2 vs 金程少年野球部  ●0-5

2010年04月11日 14時15分47秒 | Weblog

【日時】2010年4月11日(日) 14:15 - 晴れ
【場所】虹ヶ丘球場     状態:良

【スコア】

千代ヶ丘A2

金程

 

【先発】

打順

守備位置 名前 交代
センター 関野
セカンド 小山
ファースト 小嶋
レフト 川口
ピッチャー 田村
サード 濱田
キャッチャー 吉田
ショート 高橋
ライト 禅野

投手 田村:91球 


みなさんの感想をお待ちしております。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナルクエスチョン (wine係っつーか・・・・コメント係にするわ!)
2010-04-11 23:05:07
君たちが今日、手を抜いていたとは思わない。
君たちが今日、油断していたとは思わない。
君たちが今日、ヤル気がなかったとは思わない。
 
だが、wine係はもっと厳しい今の状況を考えています。


  『今まで何も考えず漫然と練習をしてきた結果ではないのかね?』

 
今のままでいいのか?
いつかなんとかなると思っていないか? 
 
黙っていても時間は過ぎる。
千代チャレでの「チャレンジ」は6年生はあと半年しか残ってない。
あっという間だぞ?
 
でも、今ならまだ間に合うんだぜ?
 
千代チャレの中で、君たちはコーチに「教えてもらってる」んじゃない。
コーチは、君たちに成し遂げたいことがあるんなら、それを手伝うだけだ。
 
ただし、全力で手伝うぜ?
 

  『ファイナルクエスチョン』


成し遂げたいものがあるならハッキリ言ってみろ!
成し遂げたいものがあるならそれだけの気持ちを持ってこい!
 
まだ間に合う!!
返信する
忘れてほしくないモノ (コメント係)
2010-04-13 15:30:11
厳しかった栗木戦、勝ちたかった金程戦。
そんなこの日の2つの試合に忘れられないモノがあった。
 
1試合目も2試合目も、ベンチの円陣で監督を見る目が圧倒的に燃えていたユウキの目。
 
期待通りの鋭いあたりの2塁打もあった。
なんでもない送球を落とすファーストのエラーもあった。
 
でも「結果」なんか恐れず、その「燃える目」を続けてほしい。
返信する

コメントを投稿