千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦ジュニア 対みどり ●17×3

2006年04月16日 20時08分37秒 | Weblog

【日時】2006年4月15日(土) 11:16 - 晴
【場所】虹ヶ丘球場 状態:良
【スコア】

みどりB 7    17
千代ヶ丘B    

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
ピッチャー 小林 3回ショート
サード 本田
キャッチャー 高廣
ファースト 岡村
ショート 伊藤(友) 3回ピッチャー
レフト 渡辺(こ)
セカンド 榑松
ライト 渡辺(さ) 3回PH新井
センター 篠塚(和) 3回PH伊藤(孝)
投手 小林:70球 伊藤(友):49球    

ジュニアのリーグ戦初戦、結果は大差で負けはしたがみんな良く頑張っていたと思う。安打がみどり13安打、千代チャレ2安打と圧倒されたがこれはしょうがない。これからは打つほうも力をつけて頑張ろう。

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公式戦(Jr)初戦  (山口コーチ)
2006-04-18 00:48:35
悔しいけど、今の実力はこんなもんかな?



これからの対戦する相手も、ジュニアと言えどなかなかピッチャーは本格派が多いです。

バットの振りもしっかりしています。



でも大丈夫! 千代チャレジュニアは、戦うにつれ、目に見えてみんなの成長がはっきりとわかるようになります。

ご期待ください!

お父さん,お母さん!勝敗は別に気にしないで見てやってくださいね。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿