臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

小縣屋

2004-12-07 22:24:46 | さぬきうどん
 2001/10/12以来の訪問。
 
 このお店が元祖だという「しょうゆうどん」には巨大な大根がついて来るので、前回は調子に乗って大根をおろし過ぎて麺の味も分からない状態でした。(笑)
 そのせいか以前はそんなに評価が高くはなかったのですが、今回はしょうゆも少なめで大根もちょっとにして食べてみると、美味しくてびっくり!
 腰の強さは相変わらずですが、ぷりぷりしてほんと生きの良い麺!
 やっとこのお店の真価が分かった気がしました。

 写真は「しょうゆうどん」の小(420円)
 大根アイスカップも食べてみましたが、あまり大根って感じはしなかったな。

 香川県仲多度郡満濃町吉野1298-2
 TEL:0877-79-2262
 2004/12/05(SUN)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿