臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

2006-05-02 09:29:07 | 自転車
 今日からGWに突入!
 暇を見つけて少しでも走ろうと、またまた早起きして一路姫路へ。
 ここのところ、自転車もサボリ気味で、走ってもサイクリングコースが多かったので一般道は久しぶりです。

 近所のマックスバリューでドリンクとサプリメントを補給して、国道2号線を走り出しましたが、少ししていきなり雨が降り出しました。
 家を出た時も曇り気味だったのですが、iモードで天気予報を見てみると午前中は雨の予報。
 出かける前に見ればよかった。

 通り雨っぽかったのですが、安全策を取ってまた加古川の河川敷に。
 家から近いので2号線と交わる位置からなら5分ぐらいで帰れるハズです。
 雨は上がったようだったので自転車道の北端まで足を延ばして休憩。
 帰り道にまた降り出しました。

 けっこうな降りだったので、家に帰ったらずぶ濡れでした。
 何か良い雨対策を考えないとね~。
 明日は張くんのお食い初めの予定。
 明後日は、こないだ下見した権現湖のキャンプ場でデイキャンプの予定です。
 また早起きして走ろっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿