臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

トム・ヤン・クン

2008-01-20 20:50:07 | 中国歴史小説・武侠小説等
 本日、妻と張くんを里帰り出産用意の為神戸に送り出しました。
 家も火が消えたようにひっそり状態です。

 寂しいので映画でも観るか~、と久々にパソコンテレビGayoをチェックしてみると、おお!観たかった「トム・ヤン・クン」1月26日までやってるじゃないですか!
 早速観てみました。

 トニー・ジャーの切れ味のあるアクションは流石というより他ありません。
 まあ、ストーリーの方はあまり云々言わずに観るのが良いですね。
 さらわれた象の親子を探して、タイからオーストラリアまで行っちゃうのですが(前作と似てるね)、今回のトニーは前作より優しくかつ直線的で凶暴です。
 特に打撃と一体になったサブミッション(関節技)が見事!
 トニーが手足を振るう所、人が吹っ飛び骨がひしゃげるって感じです。

 最後のアクションシーンでは笑っちゃうような武器(いつのまに着けたん?)が現れたりしますが、ただひたすらにトニーのアクションに夢中になってください。
 Gayoでタダで観れるのは1月26日までなのでお早めにね。
   ↓
 「トム・ヤン・クン」



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (てげてげ@)
2008-01-22 22:29:11
おめでたですか、おめでとうございます
返信する
残念 (りてん)
2008-01-24 07:32:50
二人目ダメでした。
でも、私も妻もまた頑張るぞ!
返信する
あら (てげてげ@)
2008-01-24 21:49:40
それはそれは…

spwで逢えるといいですね。
返信する
おめでとうございます! (てげてげ@)
2008-02-03 18:07:28
見ましたか?!snow peak2008カタログを。
昨年のspw九州の写真が掲載されていまして、
りてんさん家族が載っていました!

我が家は頭が移っていました…
返信する
不安です。。。 (りてんの妻)
2008-02-03 20:46:37
てげてげ@さん ご無沙汰しています!
カタログに載っていた写真とは、どんな写真でしょうか?(かなり不安です)
私は今神戸にいますが、SP神戸店が閉店してるのでカタログをチェック出来ません。(もちろん買う気はナシ) カタログに載るなら化粧しとけばよかったです。
返信する
まじですか~。 (りてん)
2008-02-03 22:03:29
げっ!私もメジャーデビューしてましたか!

しかし、よりによってコールマンテントの我が家が・・・・。

思い切り我が家のテントがバックだったら笑えるのに。

カタログ見るのが楽しみです。



いや~、そんなのに載るんだったらお化粧してたら良かったわ~。(*⌒▽⌒*)
返信する
カタログは (てげてげ@)
2008-02-03 22:29:00
●ポーツオーソリティなら無料でもらえまっせ!
早く行かないとなくなりますよ。
てげてげ@ももらってきたものです。

今度のSPWでテント当てたいですね!
っちゅうか我が家も狙っています
返信する
Unknown (てげてげ@)
2008-02-03 22:31:11
ワタクシも後頭部が載るんだったら
もっと刈り上げとけばよかったですわ(笑)
返信する

コメントを投稿