臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

TIMBUK2 クラッシックメッセンジャー XS

2009-10-17 21:22:28 | 自転車
TIMBUK2のメッセンジャーバックですが、オンにオフに大活躍で、鹿児島時代に買ったので、かれこれ2年以上使っていますが、痛む気配すらしません。
ジテ通している訳でもないのですが、通勤時にコレを持ってるといつでも自転車に乗れるゾーという気分になり、何もなくても楽しいです。

ここのところ上海問屋やアマゾンなんかでクラッシックメッセンジャーのモデルが値崩れしてるようなので、この機会にとばかりにXSサイズを購入しました。
以前から文庫本が2冊くらいと、水筒、おにぎりくらいが楽に入るバックが欲しかったんですよね~。
これなら自分の荷物以外にも、張くんのおもちゃやおやつなんかも充分入るのでバッチリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿