臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

引っ越し

2006-11-12 21:09:00 | 鹿児島生活
昨日、今日と鹿児島への引っ越しをしてます。

昨日、荷物を出して、今日、親子で鹿児島入りするつもりだったのに、疲れが溜まってたのでしょう、妻が熱を出して嘔吐してしまったので、急遽一人で鹿児島へ飛んで荷物の受け取りをしました。

会社負担でお任せパックOKなので、だいぶ楽だろね~って思ってたのですが、明日段ボールを開けに人が来るのがちょっと恐怖です。(^^;
だって、どこに収納したら良いのですか?とか聞かれたら分からないんだもん~。

という事で明日は休まなきゃ。
Yahoo!のADSLも開通するようだし、まあいいか。
今日は段ボールの間で寝ます~。(-_-)zz


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (おーわ)
2006-11-13 09:31:41
お引越しお疲れ様です。
さぞかし大変なことと思います。

加えて奥様がダウンなんて災難ですね。
関東では嘔吐下痢症が流行っていますが、そちらも流行っているのでしょうか?
何より休んで栄養をとるしかないですよね・・・

何もお手伝いできませんがどうぞおだいじになさってください。
嘔吐や下痢の風邪はウィルスでうつるようなので、皆さん手洗いをきちんとなさると良いかと思います。
返信する
明日から家族団欒です(^^) (りてん)
2006-11-14 21:36:17
 おーわさん、こんばんは。

 いやー、やっぱり後片付けの時には、男は役立たずですね~。
 せっかくのお任せパックだったのに、的確に収納場所を指示できないもので、本来の威力を発揮出来てない気がします。

 たぶん妻も、ひいちゃんと同じ病気だと思います。
 とりあえず落ち着いたようなので、明日、鹿児島入りする予定です~。
返信する
お大事に・・・ (piyoママ)
2006-11-15 13:27:10
嘔吐風邪、流行っていますね。
疲れがたまっていたんでしょうね。いつもとってもパワフルな奥様ですので・・。
お大事に。
りてんさんも、無理なさらないように・・。
引越しの後はすぐにでも、家を整えたいと思いますがちょっとずつ、片付けなさってくださいね。
返信する
やっと一息 (りてん)
2006-11-25 16:54:43
 piyoママさん、心配頂きましてありがとです。

 妻の方はどうやら全快みたいですが、知らず知らずのうちに無理してたのでしょうか?先週は私が嘔吐下痢に悩まされました。
 
 家の方は、まあゆっくり片付けていきますね。
 キャンプは流石に春までお預けだな~。
返信する

コメントを投稿