主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

休日2日目(^^)

2006年08月01日 | Weblog
今日は午前から外に出て、ショッピングモールへ行き、買い物をしたり子供の遊び場に居たりしました。「しましまタウン」っていうシマジロウの遊ぶ所があって、そこで一緒にダンスしたりするのを見ていました。

僕らが小さい時って、こういう遊びってしていたのかなぁって思いました。とにかく外でボール蹴って走り回るっていうイメージだし、お金を払ってまでそこに入って遊ぶような事はなかったんじゃないですかねぇー(#^.^#)

午後は浦和辺りに出向いて、買い物&久永家と食事をしてきました。今は減量中なので、食事の制限が厳しいですが、今日は開放日にしました^_^;←食べ物に関しては、かなり意思が弱い・・・(ToT)/~~~
それでも、思いっきり食べて「苦しい・・・」ってなったら、すっきりしましたよ。食べたくても食べれないストレスが一気に吹っ飛び、また明日から我慢できる自信が出てきました。リハビリ中は、どうしても運動量が減るので、食事の制限も必要なんです。これもトレーニングの一環なので、頑張らねばいけません・・・。

あっという間の2連休でしたが、楽しく過ごせました(^^♪家族と居る時間はあっという間に過ぎてしまいますね。また明日から気合入れて、リハビリ&減量に努めたいと思います(^_-)-☆

もうすぐ真夏だぁー(@^^)/~~~暑さには負けないぞぉー!(^^)!

ほなまた(^^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (はやと)
2006-08-01 22:54:24
明日からまたリハビリお願いします。早くピッチに戻って来て欲しいです(´・ω・`)

また練習見に行きますので(=゜ω゜)ノ
返信する
ふぁいと~~っ (かずみん)
2006-08-01 22:54:50
心もお腹も満たされたご様子。。。

子供とも遊んで‘良きパパ’な休日だったのですね~

奥様孝行もバッチリでしたでしょうか?



また明日から頑張って下さいませ。。。

私も(自称)食事制限中で頑張ります~

ふぁいと~~っ

返信する
こんちくわ (まな)
2006-08-02 10:50:01
まなです。

いっぱいやすんだ?

おやすみはたのしかった?

いま、ママのかいしゃであばれてたら

いっぱいおこられたよ。

じゃあね。ばいばい。



こんにちは。

休暇は満喫されましたか?

今朝もまなは志木に行くと張り切っていましたが、そんなに仕事も休めません(苦笑)

返信する
しまじろう (よしき★まま)
2006-08-02 12:54:42
こんちには、家族孝行いっぱいできましたか?

とても子煩悩なのが伝わってきます。

うちの子供も小さい時、しまじろうが大好きでしたよ。ビデオも何回も見てました。

本当最近の子供は遊ぶのにもお金かかりますよね。

リハビリがんばって下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-02 17:46:54
うちの子も現役でしまじろう大好きです。

練習再開ですね、リハビリを終えて僕らの前にその勇姿を見せてくれる日を楽しみにしています。

ところで、8月19日の試合に父と母を招待したんですけど、母が徳島県出身なのでその日に主税選手の阿波踊りが見れたら良いなと思っていたんですが、さすがにその日には間に合わないですよね。まぁその日じゃなくても母に主税選手の阿波踊りを見せられたらいいなー、と、思っています!!
返信する
しましまタウン (りくとです)
2006-08-03 18:11:34
こんにちは りくとです。

主税選手家族でしましまタウンいったんだ~!!

りくともいったことあるよ しましまタウン。

りくともしまじろう大好きです。

しまじろうと一緒に踊りましたか?

まさか 阿波踊り踊ったりしなかったでしょうね?



リハビリ順調に進んでいるみたいで良かったです。

ピッチにたてるひを楽しみにしてます。



PS

南越谷阿波踊りが19日.20日とあります

気分転換にいかがでしょうか?

(リ-グ再開したばかりで無理ですかね)
返信する

コメントを投稿