主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

参戦

2012年04月08日 | Weblog
おはようございます。

入院患者の朝は早いです^^;





アイシングシステムのお陰もあり、だいぶ足が曲がるようになりました。



まだ術後3日目ですが、ひとまず順調・・・ということもあり、ドクターから外出OKの許可が出たので、本日栃木へ参戦します。

やっぱり気になるもんね。

今回チームの理解のもと、関東での手術を了承してもらえたので、近場だからどうしても行きたかったし、居ても立っても居られなかったので、急遽参戦することになりました。

前節貴重な勝ち点3を奪えて、このアウェイのゲームでどのくらいチームとしてやれるのか、ホントに期待してます。

がっちり守備の堅い栃木相手に、攻撃がどれくらい機能するのか、古巣相手のクンシュクにゴールしてもらいたいですね。

今日は天気も良くて、気温もそれほど上がらないみたいなので、体もしっかり動くと思います。

アウェイでの初勝利を目の前で見せてもらいたいですね。



昨日病院食で肉が出ました!!!

テンション上がったよ(^^♪



毎日肉がいいなぁ。。。。。(切なる希望)


バモス!ロアッソ!!!

chikara




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です☆ (りえ♪)
2012-04-08 07:33:50
主税さんへ♪
オペ成功、おめでとうございます!!

それと、主税さんの足も、、オペのお仕事ご苦労様でしたね♪

本当に良かったです☆

参戦、お気をつけて行かれて下さいね☆  
私は今日も演奏のお仕事なので、主税さんのリハビリがなお早く順調にいかれますように、願を掛けながら演奏してきますね★ 
ご成功、おめでとうございました★
返信する
Unknown (火拳)
2012-04-08 07:38:53
フォルツァ Chikara!
返信する
Unknown (YUN)
2012-04-08 07:51:40
キャプテン参戦されるんですね!
私の思いもロアッソのみんなに届くように、一緒に連れてって下さい!
返信する
Unknown (nakaym)
2012-04-08 08:28:52
術後3日なのに参戦していただけるんですね。その主税さんの熱い想いに感謝ですm(__)mきっと選手も心強いでしょう!どうぞ無理されませんように。チームに帰って来られるのを待ってます!
返信する
大丈夫 (赤い犬)
2012-04-08 08:53:16
無事に手術成功おめでとうございます。

ず~~~っと経過を心配していました。

肉が食べたいと言えるってことは、もう大丈夫ばい。

病院食のメニューを野菜中心にするよう言っときます。特に人参を

暑い季節に120%復活した主税選手を見せてください。

それまでは、やりたいサッカーをじっと我慢してリハビリ顔貼って下さい
返信する
Unknown (ピスタチオ)
2012-04-08 09:17:49
関東の病院で手術されてたんですね。
ここ2~3年ずっと内弁慶が続いていてアウェイで勝ち点を取れていないので、キャプテンの力で奮起させてきてください↑↑
返信する
鬼に金棒! (59歳馬)
2012-04-08 09:26:27
もう参戦されるんですね!!
キャプテンの参戦で、チ-ムもモチベ-ション上がるでしょうね。

ロアッソのゴ-ルにタオマフ回し過ぎて、膝に影響がでない様、お願いしますょ(笑)!

勝ち点3で、上位に駆け上がりましょう。

顔晴れ、キャプテン!
駆け上がれ、ロアッソ熊本!!
返信する
顔晴れ! (ジャイアント馬)
2012-04-08 09:33:31
参戦されるんですね!
選手もきっと気合い入って頑張ってくれるはずですよ!

自分はテレビ応援ですが、無理なさらず応援頑張って下さい!

病院での肉料理、気持ちわかります(笑)
返信する
ありがとうございます (ユウサブ)
2012-04-08 09:35:46
キャプテンが参戦してくれたら百人力です(^.^)b

これからリハビリ大変でしょうけど焦らず
「千里の道も一歩より」で顔晴って下さい!
返信する
Unknown (ハート)
2012-04-08 09:37:39
ドクターありがとう。

主税参戦で百人力

でも膝の方はきちんとケアしてね。
返信する

コメントを投稿