主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

街探検

2012年09月25日 | Weblog
今日はOFFということもあり、息子の課外授業「街探検」に、保護者の同行で参加してきました。

ロアッソ熊本のスポンサーでもある、QNETさんにお邪魔しました。

色んな話も聞けたし、装備品や、訓練場、現金輸送車なども見せてもらいました。

子供達と一緒に、俺も興味深く聞き入ってしまいましたよ。

楽しい課外授業でした(^ ^)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロアロア)
2012-09-25 15:07:58
「街体験」お疲れさまでした
こういうことやってるって住んでても知らなかったです
リフレッシュしてアウェイ3連戦がんばってください!
返信する
Unknown (青空)
2012-09-25 17:25:33
ほんとイイパパさんです!!
うちの旦那さんも進んで行事とか参加してほしいな…(T_T)
アウェイ戦、勝利を願ってます☆

ファイトヘ(^o^)/
返信する
Unknown (ふじこ)
2012-09-25 18:12:59
もしかして ○山小学校ですか?
私の職場にも今日 探検にきたんですよ
本当 子供って癒されますよね

返信する
Unknown (はなりえ)
2012-09-25 18:14:49
子供さんにとって自慢のパパですよね~素敵♪

これからのアウェー戦、スカパーにも入って応援の準備は万端です(笑)
頑張って下さいね!!
返信する
こんばんは (植木政江)
2012-09-25 19:22:09
主税お元気ですか、主税のチルドレンかわゆい、今度川口に来たら知りたいです、私も熊本に一回行きたいなぁーいい所ですか。
返信する
Unknown ()
2012-09-25 19:55:59
街体験…ウチの息子も小2の時にありました!主税ジュニアが熊本の小学校に通っているってだけでも嬉しい!

頑張っているパパ(*^^*) 子供は必ず見ていますよ!
返信する
いいですね! (YUN)
2012-09-27 12:14:17
「街探検」って響きがいいなぁ…なんて(笑)

自分の時の課外授業は、お菓子工場と熊本市立博物館でした!

今思うと、あの課外授業でプラネタリウムを知って好きになった気がします(^-^)

次はアウェーでの3連戦ですかね?
熊本から心参戦しますので!頑張ってください!
返信する
Unknown (マサやん)
2012-09-27 14:54:21
パパが学校行事に参加してくれるのって子供、すごく喜びますよね。
いい事だなア。机に向かうだけが勉強ではない。情操教育そのものですね。
返信する
ラジオ聴きました。 (ジャーマネ)
2012-09-27 22:56:26
今日、ラジオ聴かせていただきました。

主税さんの残りのサッカー人生をロアッソ熊本に捧げて下さい。
そして、私達をJ1に連れて行って下さい。

それから、コブクロさんのDOORっていい曲ですね。
歌詞がとても印象に残りました。

明日もトレーニング顔晴ってくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-29 00:46:38
私も小学校教師なので、街探検、興味深かったです。貴重なOFFをお子さんの引率に来て下さる主税さん素敵です。私も引率されたいぐらいです。
返信する

コメントを投稿