主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

初勝利♪

2007年04月14日 | Game Review 2007
今日はホンマに嬉しい1勝となりました。こんなに1勝することが難しいと感じたのは初めてです。

応援してくれた多くのサポーターの皆さんに、心からありがとうと言いたいです。

でも、全く気を抜くことは出来ません。まだまだ厳しい試合が続きます。ゆっくり休んで、次の試合に向けてしっかりと準備したいです。



最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-14 19:52:44
おめでとう!
チームメイトや家族と祝杯挙げてください!
返信する
初勝利 (でんでん)
2007-04-14 20:07:50
もらい泣きしちゃいました。
まだ、片目が開いただけやで~
次もしっかり勝って、両目を開けて突き進もう!
とにかく、良かった。 
おめでとう・お疲れさん。
返信する
ょかった… (Unknown)
2007-04-14 20:11:32
あたしゎ他チームのサポーターですけど大宮も大好きでずーーーっと応援してました。・゜・(ノд`)・゜・。今日の初勝利‥‥ネットでずっと経過見てて正直不安やったんですけど思わずもらい泣きしました(*σ´Д)σ名古屋への勝利…油断するとこぢゃなぃと知りつつ本間めっちゃ…ょかったです!!これからも頑張ってください!本間これから勝ってってください!
返信する
感動したよ! (カズー)
2007-04-14 20:27:21
よっしゃー!!!
次はフクアリ、連勝でホームに帰還だ!
今日はお疲れ様、ゆっくり休んでください。
ありがとう!キャプテン!
返信する
お疲れ様でした! (ひろ)
2007-04-14 20:28:31
キャプテンとして迎えた初めてのシーズン、
開幕からまさかのリーグ戦の連敗。
責任感の強い主税だけに、プレッシャーもたくさんあった
と思います。
毎試合、諦めずボールを追いかける主税を見ていて、
必ずこのトンネルは抜けられると信じてました。
初勝利、本当に良かったですね!!
また、来週も期待してます!!

「主税! 主税! 主税!」
返信する
これから始まり (越谷のおやじ)
2007-04-14 20:30:38
勝ち点3をありがとう
選手ががんばっているので、自分も何かと思い、天気も良かったので年甲斐も無く、越谷から自転車で参戦しました。
次も自転車で行ったら勝ってくれるかな。
まだ始まったばかりです、まだまだ上にいけますよ
返信する
これから! (mikan)
2007-04-14 20:42:42
やっとスタートが切れました。
まずはゆっくり休んで、リーグ戦連勝と行きましょう!
返信する
今日だけは (sasa)
2007-04-14 20:53:28
勝利おめでとうございます。ナイスアシストでした!いろんなプレッシャーからの涙…もらい泣きしそうでした。今日だけは余韻に浸ってくださいね。また明日からはまだまだある先に向かってチームを引っ張って行ってくださぁい。あ~よかった(^O^)
返信する
Unknown (taka)
2007-04-14 20:55:12
清水戦の時にもコメントを書いた、他サポの方のtakaです。
今日、駒場へ行きました。
サーレス選手のゴールの時最後まで抱き合っていましたね。
私もとっても嬉しかったです。
そして上位争いをしている名古屋に守り勝ってリーグ初勝利!
インタビューの時に主税選手が涙を流しているように見えましたが
私も、もらい泣きしてしまいました。
ウチのチームとはリーグ戦はこれから戦いますが、
その時はその時で「良い試合だった」とお互いが言える試合に
なるといいな~と思います(^_^)
(ナビスコの大宮の戦いは良かったと思います。>バレルかな?どこのサポだか…)
返信する
主税くん、おめでとう! (きゃさりん)
2007-04-14 20:57:36
本当におめでとう☆かなり嬉しいです。主税の涙にも感動しました。相当なプレッシャーがかかってたと思うので、少しは肩の荷がおりたかな。これからは勝利にこだわりながらもリラックスした状態で試合に臨めるといいね。次節千葉戦は去年2勝で分のいい相手。連勝と行きましょう!
返信する

コメントを投稿