主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

テレビ埼玉 Ole!アルディージャ

2011年12月16日 | Weblog
今日はテレビ埼玉のOle!アルディージャの収録に行ってきました。

スタジオ収録は何年前かな…多分2回目だと思うんだけど、やっぱりテレビの仕事は楽しいな(^^)

昔の映像も懐かしかったし、プレーシーンはもちろん、Ole!アルディージャでの懐かし映像もたっぷりで、是非みんなにも見て欲しいな!

テレビ埼玉さんには、何かと出演もさせて貰って、ホンマに感謝してます。自分やチームが良い時も悪い時も、やっぱりテレビの効果はデカくて、映し方一つで見る方の印象も変わってくるだろうから、そういう意味ではかなりサポートしてくれたと思っています。

どうしても試合負けた時なんかは、取材も気乗りしなかったりしたけど、逆に何も触れもされなったりしたら、それはそれで寂しいもんやからね。

取材してもらえるウチが華やし、最後も社長さんから温かいお言葉も頂いたので、また帰って来ることがあったら、是非とも出演させてもらいたいです。

とにかく、今日放送のOle!アルディージャは、主税満載の内容となってますので、どうぞ皆さんお楽しみに(^^)

1時間の特番くらいじゃないと足りなかったなぁ…(笑)

弥生ちゃんはやっぱり可愛かった(^ー^)ノ




chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿