主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

選手会・クリスマス・チャリティーサッカー2011

2011年12月22日 | Weblog
3月11日の東北大地震のチャリティーイベントとして、選手会主催で12月23日に、ユアテックスタジアムでチャリティーサッカーが行われます。

自分は参加できませんが、ぜひとも皆さんからご協力いただき、少しでも多くの寄付金を集められたらと思います。

一人ひとりの力はほんの少しかもしれませんが、みんなのその「ほんの少し」が、大きな力となって震災に遭われた方たちの未来に、必ず役立ってくれるものと信じています。

そこで、下にありますURLよりサイトへ進んでいただき、みなさんのお力添えをお願いしたく、今回ブログに載せさせてもらいました。

どうかご協力お願いいたします。

選手会・クリスマス・チャリティーサッカー2011ページへ

自分自身も、「主税塾」での収益を、こちらの方へ寄付させていただきたいと思っています。

chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿