主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアム自主トレ1日目

2009年01月13日 | Weblog
1日目とは言っても、昨日更新できませんでした

16時に到着してすぐに、1000×6本やって、その後買い出し、食事とバタバタで、結局部屋に帰ってきたのが21時

それからマッサージを受けて、前の日があまり寝れなかったこともあり、半分は寝てしまいました

フラフラのままベットインして、今朝は早朝ランニングをして、朝食食べて、いま落ち着いたところです

今日からはじっくりトレーニングに集中できるので、”無理しない”ようにやって行きたいと思います

”無理しない”が今回のテーマにはなってるんですが、やり始めるとそうもいかないのが俺の性格

上手くコントロールしてやりたいです



今日も一日顔晴るぞぉー

chikara

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔晴れ! (S&T)
2009-01-13 16:10:08
早速の更新ご苦労様です。
大分大宮の陣容も出揃ってきましたね。
24日に、真っ黒な顔の主税選手を見るのが楽しみです。無理せず顔晴れ!
返信する

コメントを投稿