主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

山形戦

2011年05月14日 | Weblog
堅守山形を崩すのはホンマに大変でした。

途中まではボールを持たせてくれても、最後の部分にはなかなか入らせてもらえない。

コンディションも厳しく、強風でボールコントールが非常に難しかった。

何とか相手の背後を取れて、先制点は奪えたものの、中盤でのミスからピンチを招く場面もあり、苦しい戦いでした。

勝つのは簡単じゃない。

でも、苦労してみんなで乗り越えてもぎ取った勝ち点3は、ホンマに気持ちがいい。

アウェイの帰りは、勝った負けたで雰囲気がえらい違うもの。

今日はみんな上機嫌で、3時間の新幹線もあっと言う間でした。

次はホーム。

今度こそ、みんなの前で勝ち試合を見せられる様に、また来週からしっかりとトレーニングしていきたい。


個人的には、今日はミスも多く、かなり不甲斐ない内容でしたが、得点に絡めた事をポジティブに捉えて、次の試合で挽回したい。

やっぱりゴールが欲しいね。

次、頑張ります!!!

山形まで応援にきてれたファン・サポーターのみんな、本当にありがとうございました。

みんなも帰りはあっという間・・・だったかな?(^^;;

美味しいお酒飲んでくださいね!

chikara



最新の画像もっと見る

コメントを投稿