主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

練習試合

2011年02月02日 | Weblog
今日は札幌と練習試合があり、4-1で勝ちました。

俺はFWでの出場でしたが、2得点できて、一つ結果出てホッとしています。

毎日が競争の連続。

何とか結果を残し続けたいところです。

内容的には、まずまずと言ったところかな。

まだまだイメージの共有もできていないし、ボールの回し方ももっともっと良くしていかないといけないなと思いました。

得点シーンは崩した形もあってよかったので、その辺りの回数を多くしたいなと。

守備に関しては、今のところトレーニングでやっていないので何とも言えませんが、ボールに対してのアプローチスピードだとか、セカンドボールへの対応など、戦術以前の問題も意識してやらないといけないなと思いました。

結果的には勝ちましたが、今は何より内容が大事。

また明日からしっかりやりたいと思います。


個人的には、康太のボールさばきは好きですね。彼が持つと失う機会が少なく、チーム全体に落ち着きが出る気がします。

守備面でのコミュニケーションをこれからやっていけば、必ずチームにとって大きな存在になってくれると思います。


あとはチョンス。

切れ切れです^_^;

トレーニングにも意欲的に臨んでくれているし、今年は本当に期待できます。

たのしみですね!



俺はまだまだ。。。

とにかくもっともっと上手くなりたいです!!!!!!!


chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿