主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

勝負の11月

2010年11月01日 | Weblog
お陰様で33歳を無事に迎えて、いよいよ勝負の11月に入りました。

湘南戦は残念だったけど、これで良かったのかどうかは、シーズンを終えた時に分かることで、今あーだこーだ言う時じゃないかなと・・・。

厳しい日程になりそうやけど、個人的には試合がいっぱい出来て嬉しいかな\(^-^ )

来るなら来いって感じ(^ー^)ノ

33歳を迎えて、これからはもっともっと体のケアに気を使わないといけない。

まずはこの11月を万全の状態で迎えて、笑顔で締めくくりたいと思う。



昨日今日は家族とゆっくり過ごして、幸せなひと時でした。

多田、イチ、福田、大輔からは、ワンピース全巻をプレゼントしてもらって、マジで嬉しかった(^_^)

粋な後輩達の心遣いに感謝感謝(^ー^)ノ


今日11月1日は、夫婦の結婚記念日でもあり、丸9年が経って、10年目に突入。

これまで沢山苦労を掛けてきたから、ホンマに「感謝」の一言に尽きます。

可愛い子供にも恵まれ、最高の家族に囲まれて、こんなに幸せなことはない。

まだまだ33歳!

もっともっとサッカー上手くなりたいし、大宮でもっともっと活躍したい!その気持ちが年々強くなってる。

これからもサッカーに対して真摯に向き合い、努力を忘れずに頑張っていきたい!

ファン、サポーターのみんなと一緒に、まずはこの勝負の11月を戦い抜いて、最後笑ってシーズンを終えられたらなと思います。

最後まで応援、どうか宜しく頼みます^O^)/

誕生日=ハロウィン、ハロウィンパーティー前(^_^)



完全になりきってます(⌒-⌒; )



chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿