主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアムキャンプ9日目

2009年02月06日 | Weblog
今日は完全オフで、一日フリーになりました

ということで、早速ゴルフ場を予約して、洋介・村山を誘ってゴルフに行ってきた

<スコア>主税93、洋介102、村山144

まぁこんな感じです

ゴルフしたのはいつ振りだったのかも思い出せないくらい久しぶりで、始めはどうなるかと思ってましたが、何とかいつも通りのスコアが出せてよかった

洋介は最後の最後で大叩きして、目標の100切りに失敗

ムラチョはコースに出るのが3度目という腕前ながら、果敢にあの難コースに挑んでいき、ベストスコアをたたき出しました

途中でスコールが降りはしましたが、比較的天気も穏やかで、気持ちよくプレーできてホント楽しかったです

その後はちょっと昼寝して、のんびりバスで下界(街)に出向き、ちょいと買い物を済ませてから選手・スタッフみんなで焼肉を食べに行きました

去年はバーベキューだったけど、今年は監督も朴も居ることから、韓国料理屋さんで決起集会ということになりました(俺の勝手な推測ですが・・・)

朴とマトが前に座ってたので一枚パシャ



さすがに変顔を作ってとは言えませんでした

で、帰って部屋でまったりしながら例の結果発表をチェックしてました

突然ですがここで発表いたします

<3位>15票 清水君

<2位>26票 橋本君

そして栄えある第1位は・・・





断トツ65票 村山君でした

これはかなりの出来栄えやったし、完全に一線を越えた感じが素人とは思えないパンチ力でしたね

それにしても、これだけの方達が参加してくれるとは正直思いませんでした

本当にありがとうございました

かなり思い付き行動だったので、はじめはどうなることかと不安でしたが、みんながスゴイ楽しんでくれたみたいで嬉しかったです

また次回も・・・ってそんなに何回も出来るかい

主税も参加して・・・って無理無理

無茶言うたらあきまへんで

まぁでも、みんながこれだけ楽しんでくれるんやったら、次も何かしら考えたいなと思います

グアムキャンプ中か、次の宮崎キャンプで新たな企画モノを準備しときますね

やっぱり“顔シリーズ”がいいかもね

でもホンマに上位3人だけじゃなくて、他のみんなもようやってくれたと思うよ

石原と藤田は、多分ああいうことはしないだろうなぁって俺でも分かるもん

でもそれでもやってくれた二人にはホンマに感謝感謝やね

もちろん他にも塚本や青木、西村にも感謝せなアカンよね

次回の彼らの再挑戦はあるのでしょうか

乞うご期待


話は変わって、今日試合日程を見ました

何かあれ見るとドキドキするよね

新しく買った手帳にも早速試合日程を書き込みました





まずは開幕戦の清水に勝利して、スタートダッシュをかけたいね

で、念願の広島戦に勢い良く乗り込みたい感じ

あーホンマに楽しみ

明日からのモチベーションになるよ

今日は思いっきりリフレッシュできたし、気分もスッキリしたから、明日からまた練習顔晴ります

それではまた明日

chikara

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (オレンジ&ネイビー)
2009-02-06 22:02:23
むらちょ、おめでとう(笑)
キャンプ、頑張って下さい!!
返信する
Unknown (くみ)
2009-02-06 22:07:36
優勝は、村山選手でしたねかなり強烈でしたもん 楽しませていただきました是非またやって下さいね おやすみなさい
返信する
やっぱ (タマ屋敷)
2009-02-06 22:28:08
村山選手は群を抜いていたんですね。中堅・若手で第1回をやったなら、次に何か企画する時は、主税選手を始めとするベテランや監督でやって欲しいです。ダメ?
返信する
ムラ (湘南サポ)
2009-02-06 22:31:02
おめでとうさん!湘南時代は「ムラ様」と呼ばれた王子キャラだったのに、開花したねw
主税さん、企画・集計ありがとうございました!
返信する
やっぱりムラチョかぁ♪ (マミー)
2009-02-06 22:53:32
かなり楽しませて頂きました(^0^)
次回の企画も楽しみにしてまーす☆

日程、私もさっそく手帳に書き込みました!
毎年日程が発表されると、始まるなぁ♪ってワクワクします!

今年こそ上位進出だぁ!!
返信する
Unknown (カツオ)
2009-02-06 23:42:06
主税選手、手帳が赤じゃないですかぁ~オレンジに買い替えましょ(笑)
返信する
(≧ε≦) (サカ)
2009-02-07 00:25:17
あ~(ノ△T)
俺の投票した藤田くんがランク外だよ~

残念


主税さん!!
ランク外になってしまった藤田くんに罸ゲームとしてカンチョウしちゃって下さい!!
返信する
功労賞を☆ (美佳チョン)
2009-02-07 06:55:21

やはり1位は村山選手でしたかぁ〓 村山選手におめでとうございますとお伝え下さい
あと移籍後 頑張ってくれた石原選手と藤田選手に功労賞あげたいですネェ〓
楽しい企画有難うございました
また次回楽しみにしています(^0^)/



昨日はOffで行きリフレッシュ出来たんですネッ グアムキャンプも残りわずか 怪我などないよう今日からまた更に顔晴って下さいネ


それから試合スケジュール見ました 今から とっても楽しみです
返信する
いつもありがとう (加須栗鼠)
2009-02-07 08:18:41
 お疲れ様です。

 変顔選手権、予想通りの結果でしたね。みなさんそれぞれいいお顔でしたよね。 はやく大宮に馴染んで欲しいです。
 
 日本でお留守番の私たちサポに気を使って 楽しく更新してくれる主税に感謝です
  毎日ここに来るのが楽しみです。

 あと1ヶ月で始まりますね
 待ち遠しいです


返信する
開幕楽しみ(^o^)♪♪ (アル中24♪)
2009-02-07 15:47:26
昨日はオフを満喫されたみたいで何よりです
ゴルフって全くわかりませんが、数が少ないほど良いんですね

変顔選手権は、やっぱりダントツむらちょでしたね
主税選手からどんなプレゼントがされるのでしょう

そして試合日程が決まりワクワクしてます
開幕戦はNACKまで行くことができず大変悔しいですが、東海~関西はできる限りの参戦に努めます
スカパー!も準備万端で楽しみです

ではでは今日も顔晴ってください!!!
返信する

コメントを投稿