主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

宮古島自主トレ初日

2012年01月09日 | Weblog
長い一日が終わりました。

朝の4時起きで、写メにもあるように、スーツケースにキャリーバック、手提げカバン、ボール10個持っての電車は、さすがにちょっと恥ずかしかったf^_^;)

多田が後ろから隠し撮りしてるとは知らず、ど必死に運んでたよ。

今日は生憎の雨で、風も強く、天候的には良くなかったけど、ホンマに暖かくて、練習するには最適やね。

明日からの天気を祈りつつ、いっぱい走り込んで帰りたいと思います。

多田がなかなか走れるのにはビックリしたけどね^^;

いま洗濯に行ってくれてます(^_^;)

今回は多田が洗濯係(~_~;)

今回はトレーナーなしで来て、治療院も飛び込みで行ったけど、これがまた大当たりで、今回はそこに毎日通うことになりそう。

でも、今日担当してくれたお兄ちゃんは明日が休みらしく、ちょっと残念。。。

知り合いの方の紹介で、宮古島に住む、サッカー大好き家族の方達のサポートもあり、初日から好スタートを切ることが出来ました。

美味しい焼肉屋さんも教えてもらえたし(^o^)

ホントに感謝感謝です。

明日こそ、どうか雨だけは降りませんように!

自主トレ恒例の早朝ランニングも、明日からスタートだぁ(^^)/~~~

とりあえず、今日は疲れましたf^_^;)

この辺で。。。

(追伸)
移籍先ですが、もうすぐ報告ができそう。あと少し待っててください!

chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿