主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

本格始動

2011年01月04日 | Weblog
正月気分も今日まで!

今日から本格的に始動しようと思います。

午前中にジェクサーへ行き、みっちり2時間やってきました。

早十、坪も来ていて、「みんなしっかりやってんなぁ」と、自分も負けてられない気持ちになり、練習にも熱が入りました。

自分だけがやってるわけではないので、みんなそれぞれが強い気持ちでこの時期を過ごしているだろうし、練習が始まれば、またサバイバルが始まるわけで。。。

絶対に負けられない(チーム内での)戦いが始まります。

今の目標は”開幕戦スタメン”これだけです!

とにかく勝ちぬく。そのスタートラインにまずは立てるように、今日から、そして来週から行くグアム自主トレでしっかり体を作って、万全の状態で18日の合流に備えたいと思います。

頑張りまっせー(^O^)/


chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿