主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

4ヵ月ぶりの実戦(^o^) /

2006年09月02日 | Weblog
明日は後半から練習試合に出る予定です。今日の練習でも膝を気にし過ぎてバランスを崩すことがあり、まだまだだなぁと実感しました。

明日は4ヵ月ぶりの実戦なのですごく楽しみです!不安もたくさんありますが、まずは慣れる事が一番なので、無理のないようにりたいと思います。

今日も暑いですね(^^;)残暑に負けないように体調管理をしっかりやりましょう(^^)/~~

それでは(^^)v

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ! (risumi)
2006-09-02 13:21:21
また暑くなりましたね。一度涼しさを覚えるとなおきついです。でも8月よりはまし?かな?

明日の実践、秋葉へ応援に行きますからね。

本人のみ知る体調ですから相談しながら楽しくわくわく動ける範囲で よろしくお願いいたしまーす!
返信する
teisei (risumi)
2006-09-02 13:24:19
変換が違っていました 

実践→ 実戦です
返信する
10日の試合 (Unknown)
2006-09-02 15:20:49
楽しみにしております(*^o^*)
返信する
いよいよ☆ (0range11)
2006-09-02 15:31:01
明日の練習試合は後半から出場されるのですね!不安なこともあるかと思いますが、膝の様子と相談しながら久しぶりの実戦を楽しめると良いですね☆主税さんが復帰されたら、主税→宏太のホットラインを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (大宮魂)
2006-09-02 16:12:00
たくさんのブログの更新ありがとうございます。

いよいよ試合に出られるのですね、とても楽しみにしています。浦和戦は、必ず勝ってください
返信する
良かったね (★よしき★)
2006-09-02 18:21:00
ちから選手、こんにちは。

足よくなって良かったですね。

志木にれんしゅう見に行ったら、ちから選手シュートいっぱいしてましたね。明日のれんしゅう試合がんばって下さい。

明日おうえんしに行きます。

返信する
Unknown (西区民)
2006-09-02 22:01:04
待ちに待った日がようやく来ましたね。主税選手からすると最近の大宮の試合は見てて歯痒かったのでは?(笑)

明日はあまり無理をせずにがんばってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-02 22:12:09
明日応援しに行かせていただきますっせ!! 無理はしてほしくないけど、首を長くして待っておりましたっ!!
返信する
こんばんは (とり)
2006-09-02 22:13:03
主税さん、こんばんは☆



いよいよさいたまダービーですね!!同じ埼玉のクラブである浦和が相手ということで選手もサポーターもお互いに燃えますよね!!



怪我の回復具合が良好ということで浦和戦出場できることを期待しています。



勝利の阿波踊りを見せてください!!
返信する
良かったですね (川口bay)
2006-09-02 22:56:59
ぜひ後半戦は、

大宮に気を入れてください。期待しています。
返信する

コメントを投稿