主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

GO TO 埼玉 again

2012年01月29日 | Weblog
急遽、埼玉へ向かってます。

今はモノレール。

2回練習だったら断念しようと思ってたけど、今日は1回練習に変更になったので、埼玉へ行く事しました(^ー^)ノ

明日は次男の誕生日(^^)

先週、もう来れないと思ってたので、早めに誕生日会してましたが・・・もう一回やり直し(?)しようかなf^_^;)

2月に入れば、もう埼玉へ来る時間は作れないし、9日には家族も引越しで出るので、今回が最後かな。。。

そう思うとちょっと淋しいね(~_~;)

家族との時間、満喫してきたいと思います。

また明日、お別れする時の事考えると・・・また泣きそうや(T_T)

chikara

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この更新頻度なら・・ (大宮の紫熊おじさん)
2012-01-29 18:05:44
おかえりなさい! さいたまもあとわずかっすね
この更新頻度なら・・TWITTERでしょ(*^_^*)
返信する
主税のいないファンフェスタ (OMIYA)
2012-01-29 18:36:13
昨日は大宮のファンフェスタだった 主税がいないのがなんかいつもと違う気がしたよ。やっぱり7年て大きいんだなって思った。早く帰ってこいよ!
返信する
Unknown (熊本名物たべましたか?)
2012-01-29 18:36:51
お疲れ様です!息子さんよくなりました?

主税さんも体調に気をつけてくださいね。
返信する
さみしい限りです (なにがなんでもオレンジ)
2012-01-29 18:44:57
家族を大切にする藤本選手!
子供が大きくなったら、また大宮に戻ってきてください。
徳島も大切だろうけど。

江角選手は頑張ってくれてましたが、
やっぱり、藤本選手のいないファンフェスタはさみしいですよ。

待ってますからね!

返信する
いってらっしゃい (ばんぱぱ)
2012-01-29 19:12:24
大宮サポから、「お帰りなさい」、「帰って来いよ」とコメントが相次ぐ主税さん。ホントに大宮で愛されていた選手なんだと実感してます。
熊本サポとしても主税イズムを求めています。
入団からわずかな間で、熊本サポの期待も大きく膨らんでいます。
一寸の時間で、また帰りにはさびしいと思いますが、熊本サポとしては、「いってらっしゃい。無事なお帰りを。」と言わせていただきます。
返信する
すげぇ寂しい! (みさきのパパ)
2012-01-29 19:50:06
やっぱり、主税さんが大宮に居なくなる事が本当に寂しい!なんだか、アルディージャの事忘れるんじゃないかと思うとやだなぁー!大宮のスターだったのに!必ず、大宮に戻って来てください!子供さんには引っ越しは何回も可哀想だけど・・・必ず、必ず、必ず帰ってきて下さい!とりあえず熊本へのJ1の目標目指してください。我らの誇りの主税さぁ行こうぜ♪
返信する
そうですね! (ひらめ)
2012-01-29 20:39:55
離れてみて感じる人、土地の大切さ…
次は熊本がそう感じてもらえるように!と思います。
お気をつけて、行ってらっしゃ~い。
返信する
Unknown (美香子)
2012-01-29 21:06:39
主税さん、さいたま来てるんだぁ~!
会いたいなぁ…間違えなく無理だけど(^_^;)

次男の誕生日、思いっきり祝ってあげてください!!
返信する
おかえりなさい。 (ゆう)
2012-01-29 23:40:41
昨日はファンフェスタだったのですが主税がいなくて寂しかったよ。やっぱり主税の存在はアルディージャのサポにとって大きすぎたよ!!

いつかまたNACKで会えるのを楽しみにしています。
返信する
家族想い (undergrand333)
2012-01-30 14:59:23
主税さんはほんと家族想いですね。

熊本に来て、家族から離れちゃうとやっぱり気になるし、寂しいことと思います。
ご家族がこられるまで頑張ってくださいね。
熊本にご家族が着たら、熊本の方々は温かく迎え入れてくれますよ。

あと、TMお疲れ様でした。
熊本に足りない部分を余すことなくチームに伝えていってくださいね。主税さんの顔晴りに期待してます!!
返信する

コメントを投稿