主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

新年会

2013年01月13日 | Weblog
昨日は熊本に帰ってきて、息子のサッカーチームの新年会がありました。
(新年会の様子)

(相変わらず自由な二人(~_~;))

息子は熊本に来て、このチームに加わってから、急激にサッカーが大好きになり、今では家でもボールを蹴ったり、テレビでサッカーの試合も観るようになりました。

仲間との絆であったり、勝った負けたで一喜一憂する、そんな姿に感動することもしばしばあり、チームスポーツの素晴らしさを再確認することが出来ました。

温かく迎え入れてくれたチームの皆にも、心から感謝しています。

今年の目標は、大小問わずどの大会でもいいから、必ず優勝する!だそうです。一番気合入ってるのは保護者ですが(笑)、皆で力を合わせて頑張って欲しいです。ホントに楽しいひと時でした^_^


あと、今日は久しぶりにクラブハウスへいきました。若い選手を中心に合同自主トレしていて、皆の頑張っている姿を見て、俄然俺も気合が入りました(^^;;

いよいよ始まるんだなぁ…という実感が湧いて来て、楽しみも増してきました。

息子と同様、俺も目標達成できるように頑張りたいですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SAM)
2013-01-13 16:59:44
ブレイズでしたっけ?
いいチームに入りましたね。
熊本の草分け的な存在のクラブチームです。

私も息子の試合を観るのが生きがいの時期が10年ありました。

成長が楽しみですね。(^-^)/
返信する
Unknown (ロアファン)
2013-01-13 19:49:25
お帰りなさい。

子供さん、サッカー大好きになり良かったですね。子供さんや奥様にとっても、まだまだ1年じゃ慣れない熊本だと思いますが頑張っていただきたい。

楽しみがいっぱいですね。
返信する
一年前の (ゆーじ☆)
2013-01-15 12:54:28
熊本入りする新幹線での出来事が懐かしいですねー☆w
返信する

コメントを投稿