主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (59歳馬)
2012-07-07 11:47:46
顔晴れ!南選手!!(笑)。

岐阜戦、油断しない様に顔晴って下さいね。

必勝! 3連勝!!

ロアッソ熊本!!!
返信する
Unknown (ジャーマネ)
2012-07-07 12:08:28
午前の練習見学させていただきました。
最後のフリーキックが外れた後の主税さんの悔しそうな姿が印象的でした。
ほんと、サッカーが好きなんだなぁ~って。


明日はプチスタで応援します。
もう後半戦は全部勝つ!そう信じてます。
顔晴れキャプテン。
返信する
Unknown (三度の飯よりロアッソ)
2012-07-07 12:23:04
ゆうたさんいよいよスマホデビューですか
なれる迄は苦戦しますね~。
試合は苦戦しません様に(^o^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-07 12:37:37
今回勝たんと、勢いがなくなるよー
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-07 16:41:33
ベテラン二人が
こんなところで
帯同メンバー発表してりゃ
世話ねえや
返信する
Unknown (ロア)
2012-07-07 16:54:36
今日の記事、おもしろかったです(笑)

言うこときかないスマホへのその怒り、岐阜戦で爆発させてくれ~!雄太!

そして主税選手の復帰がいよいよ間近に!
待ち遠しかったです。
戦力的にも、精神的にも。
岐阜は必死で挑んでくると思います。主税選手、みんな、岐阜以上の闘志で勝って帰って来て下さい!
3連勝、やりましょう!

返信する
Unknown (からちん)
2012-07-07 18:24:16
雄太さんが電子機器苦手なのは意外です(笑)
返信する
一つ一つ (赤い犬)
2012-07-07 19:10:45
残り20試合、一つ一つ積み重ねましょう。

サポーターも目の前の試合を全力で応援します。
返信する
うける (ばんぱぱ)
2012-07-07 20:06:00
スマホと格闘するYUTAの姿。
YUTAのブログ的に言えば、うけるー。
大事な岐阜戦。
勝点3の吉報待ってます。
返信する
ということは (ユウサブ)
2012-07-08 01:35:28
Captainはスマホなんですね!ナウい~(∩∇`)
返信する

コメントを投稿