主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

2011/12/19 C級ライセンス初日

2011年12月19日 | Weblog
今日は、到着後に少し講義を受けて、そのまま実技の講習を受けました。

普段は、自分でプレーするときも、その時その時の発想や判断であまり深く考えずにプレーするので、こういう講義を受けるとすごく新鮮で、サッカーの奥底に少し触れた気がして楽しいです。

夕食後も講義があり、眠くなるかぁと不安でしたが、のめり込んでしまいました。

どんどん体も頭もキツくなると思うけど、頑張ってライセンス取得して帰りたいと思います。

今日から6日間、毎日出る洗濯物、これを恒例のジャンケンで洗う人を決めようと思います。

早十、江角と同部屋なので、これまた毎日サバイバルになりそうです!

さて、初日の洗濯係りは一体誰だったんでしょうか???

お楽しみに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿