主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアム自主トレ6日目

2010年01月14日 | Weblog
グアム自主トレも6日目を迎え、残りもあと2日になりました。

今日はみっちり3回練習をしてきましたよ。

早朝ランニングをして、午前にボールを使ったテクニックを含めたフィジカル、午後は筋トレ&ジョギングと、中身の濃い内容でした。

実はMr.Tが体調不良で午前中はお休みをしていたので、主税TVも午前中は撮っていません。

昼ごろには元気に戻ってきてくれたので、練習模様の撮影は午後からとなっています。

明日の午前中は、カズさんと一緒にやることになりました。

お願いしたら快くOKを出してくれたので、良い刺激を受けてきたいと思っています。

42歳・・・一緒のメニューをしているんだと思うと、ホントに信じられないですよね。

俺の10年後・・・考えられないです。

やっぱりスーパースターやなぁと久しぶりに会って感じました。

今回のオフだって、何度カズさんの記事をメディアで見たことか。

グアム自主トレの日も、空港でパスポートを奥さんと間違えるとか考えられます???

やることなすこと全部スターですよね^_^;

言葉の一つ一つが格好よくて、全部聞き逃さないようにメッチャ集中している自分が居ます。

年末に行ったブラジルの話なども、深イイ話でしたよ。

カズさんが言うから重みがあるんだろうけど、あの生き様は誰にも真似できるものではないですね。

そんな憧れの人と、明日は一緒にトレーニングが出来るのでホンマに楽しみです♪

しっかり準備して臨みたいですね。

質問コーナーもまもなく終わってしまいますから、みんなたくさん応募してください!!!

宜しく~(^_-)-☆

主税


ChikaraTV 2010 in GUAM 100114

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大大宮)
2010-01-14 20:50:02
大宮のオッサン・オヤジ& 女子供の希望の星。
良い準備してシーズンぶっ飛ばしてくれ。
言ってたけど、ゲーム毎のなみなみ無いように、今年は5連勝くらい見せてくれ。
チームの競争制してレギュラーで開幕見せてくれ。
フト、一昨年のホーム千葉戦のやり直しPK思い出し感動したりしてます。
あれはプロだ。お前は本当にプロだった。今年も!そしてそのDNAは青木たっくんを仕込んでキッチリ伝えて育ててくれ。
大宮ではキングカズよりスターだよ。あたりめーだ。
返信する
どんな (なおとん)
2010-01-14 20:55:16
カズさんの深イイ話を書いていただきたいです。
男として少しでも格好よくなるヒントが沢山あるだろなって思います。
活字では難しいかな?
返信する
Unknown (大大宮 2号)
2010-01-14 20:59:55
ハトちゃん、クラブ決まって良かった。
返信する
今年の大宮を頼むぞ! (カズタ)
2010-01-14 21:06:00
カズさんとサッカーができるなんて、すごい事だよね。
むちゃくちゃ羨ましいです。

マサさんの引退が公式で発表されました。
とうとう、主税さんが1番年上になってしまいましたね。
(ひとつ下が、エズとアン・ヨン・ハッ)
キャプテンを支えられる人材いなくなってしまい、
今年の心配は、それに尽きます。
ディフェンダーも人が変わり、いろんな所から集まってきた所だし、気持ちをひとつにまとめるの難しそうだなぁ?!
いつも以上に、主税に負担がかかると思いますが、
大宮の運命を任せるのは、貴方にしかできません。

よろしくお願いします。

スタジアムで全力で応援します。
返信する
質問応募!! (アル中24♪)
2010-01-14 21:49:20
自主トレお疲れさまです
いま、質問を応募しました!
今年もジャンケン大会、楽しみに見てます
昨日、今日と、YouTubeが見られないのは私だけでしょうか?

明日は、憧れのカズさんとの練習、楽しんできてください
リスペクトする方と同じ時間を共有できるって最高ですね
返信する
Unknown ()
2010-01-14 22:19:31
携帯なんで質問できまへーん

メンバー結構変わりましたが、勿論応援し続けます。
上位目指しましょう!
返信する
お疲れ様! (1976)
2010-01-14 22:51:41
 
心底カズを尊敬してるのが伝わる!
てかカズなんて呼び捨てにしたら怒られるか(笑)
 
怪我ないよう残りの自主トレ頑張って!!
 
マサさん引退残念(泣)
 
返信する
KING (マック)
2010-01-15 07:32:23
俺らのKING主税と日本のKINGカズさんの合同トレーニング。貴重な時間主税が笑顔いっぱいでトレーニングするのを思い浮かべます!マサさん引退発表されました。寂しいかぎりです。さぁーもうすぐファンフェスタ楽しみだなぁ♪
返信する
Unknown (アルサポ)
2010-01-15 07:59:24

やっぱカズってサッカー選手全員の憧れなんですね☆
返信する

コメントを投稿