主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

G大阪戦

2007年03月03日 | Game Review 2007
いま試合が終わって、バスでホテルに移動中です。

今日はホンマに悔しい敗戦でした。アンラッキーな形の失点でしたが、自分達のやろうとするサッカーが予想以上に出来たかなと思っています。

最後は引き分けもOKだと思ったし、何とか我慢することを徹底しました。

攻撃面で課題は残りましたが、手応えを感じた試合だったと思います。

とは言っても、まだまだ満足出来る状態には程遠いです。

とにかく次はホーム開幕戦です。何が何でも勝利し、まずは勝ち点3を奪いたいです!

今日もたくさん、アウェイに足を運んでくれてありがとう!

また次も一緒に頑張りましょう!

あー疲れた…(-_-)zzz

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (春日部おとう)
2007-03-03 22:21:55
勝ち点1を取りそこないましたね。急いで仕事から帰って後半からテレビ観戦しました。10日は参戦いたします。主税さんのゴールを見に…
返信する
お疲れ様。 (トルサ)
2007-03-03 22:34:24
 ガンバ戦、お疲れ様でした。敗戦で、重い気持ちの中、早速のブログ更新は流石です。
 次の試合は勝ちましょう。
返信する
お疲れ様です。 (よしき☆まま)
2007-03-03 22:41:08
お疲れの所更新ありがとうこざいます。
悔しいですね。
切りかえて次、がんばって下さい。
次はホームなので応援行きます。
がんばって下さい、応援しています。
返信する
残念。 (mikan)
2007-03-03 22:42:11
最後の最後、痛恨の失点でした。しかしロバート大宮のサッカーの輪郭は見えたし、期待しています。

ホーム開幕戦、主税のゴールで勝利をお願いします!下を向かず、前をみて前進していきましょう。
ガンバレ、ロバート大宮!!!
返信する
Unknown (岡野だよ)
2007-03-03 22:51:01
BSで見ました。
ホント悔しいですね。
アルディージャは、ボール奪取後の組み立てがイマイチだなと思いました。
素人が口だしすることじゃないけど、シュートを打つタイミングを逃すとズルズル打てなくなっちゃうと思いました。
FC東京戦は見に行きます!がんばれチカラ
返信する
Unknown (西区民)
2007-03-03 23:30:06
主税キャプテンお疲れ様です。
試合結果は残念でした・・・
勝つ可能性も充分にあったので余計に残念です。
今日は守備でも良い頃の大宮の組織的な守備が出来ていたし、攻撃も何度か良い形が見れたので、今年は期待出来そうだと実感しました。
あの斬新なコーナーキックが決まると、話題になりそうですね。
ホーム開幕のFC東京戦も頑張って下さい。
返信する
期待以上!でもシュートを打って (蓮田オレンジ)
2007-03-03 23:34:11
予想通りの試合展開でしたが、最後に残念でした。
10日のホームは期待します。でももっとシュートを
打つべきでは。ホームではガンガンミドルシュートを
打ってください。お疲れ様でした。
返信する
開幕 (kazu)
2007-03-03 23:45:15
お疲れ様!
勝ち点3が取れず残念です 来週のホームでは是が非でも勝ち点3をとって下さい。
埼スタでお会いしましょう!?
返信する
HUBで観戦してました (yadoura)
2007-03-03 23:45:17
今日はオレンジ着て、大宮駅東口のHUBでパブリックビューイングしてました。後半の幻のゴールのときは、一瞬大歓声が上がってましたが・・。
去年よりも、断然守備は進化して見えました。
別のチームのようでした。
相手の長所を消しまくったナイスゲームです。
試合内容は互角でした。
失敗を恐れず、前へ前へ行きましょう。
返信する
お疲れさま (みかむ)
2007-03-04 00:29:02
テレビで観戦しました。惜しい結果になってしまったけど、サポータとしても今期の手応えを感じられた試合でした。

また、久しぶりに主税選手のドリブル突破など活躍が見られて嬉しかったです。次のホームはぜひ勝利を!
返信する

コメントを投稿