主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

2012/01/16

2012年01月16日 | Weblog
おはようございます。

いよいよ今日から練習が始まります。

待ち遠しかったぁ^^;

あいにくの雨ですが、とにかく開幕のピッチに立てるよう、そしてJ1昇格の目標を必ず達成すること、これだけを目指して、今日から全力でやりたいと思います。

昨日は物件探しで大変でしたが、何とか決まりそうです!

家族も早くこっちに呼びたいし、落ち着ける場所を早く整えたいなと。

昨日息子から、パパ一度帰ってきてぇ~と電話があったので、次のオフには一度大宮へ戻ろうかなと思ってますf^_^;)

今日、ロアッソ熊本の本当の意味でのスタート、頑張ってきます。


見学、イベントで訪れた「白岳伝承蔵」


必勝祈願で訪れた国宝「青井阿蘇神社」


イベントに参加して頂いた方達を、帰りのバスから一枚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿