主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

残念。。。

2012年06月01日 | Weblog
手術した時に、目標の復帰試合を決めた。それが次節の横浜FC戦だった。

診断が2ヶ月~3ヶ月ということで、早めに設定したのがこの試合で、やはりカズさんと対戦する事が、自分にとって一番大きなモチベーションだった。

でも、今回ばかりは叶わなかったね。。。


先日、今季初ゴールを決めたカズさんにメールを送らせて貰いました(ちょっと自慢)(^_^)

次の日に、丁寧な文面で返信を頂き、かなり元気を頂きました(すごい自慢)(^^;;

カズさんは絵文字も使わないし、話し言葉なメールではなく、きちっと敬語でメールを送られます。今回も、報道では100件を越す祝福メールが届いたようですが、その方一人一人に、丁寧に返信されたんだと思います。そんなカズさんに改めて尊敬の気持ちを抱きました。本当に格好イイです。

何歳になっても、変わらずサッカーを愛し、誰よりも真剣に取り組む姿は、僕たちサッカー選手にとって、永遠のヒーローです。

僕も負けずに・・・って簡単には言えませんが、少しでも近づけるように、日々精進していきたいです。

話がそれましたが、そんな憧れであり、ヒーローのカズさんと、今回対戦できなかったこと、ホントに残念で仕方が無いですが、ホームでの横浜FC戦には、万全の状態で望めるように、しっかり復活しておきたいです。

明日の試合、好調の横浜FCを倒すのは簡単ではないですが、是非とも良い結果で帰ってきて欲しいです。



これから主税塾熊本校へ行ってきます。今日も楽しみだぁ(^_^)

一緒にサッカーしたい子達は、是非一度遊びにきてくださいね。

それでは行ってきます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-01 17:20:40
今季の試合日程が決まってから明日の試合をずーっと楽しみにしていました。
自分と同じ年でヴェルディ時代から応援してきたカズさんVS子ども達の大好きな主税選手の試合

明日は両チームにエールを贈ってきます。

主税選手しっかり治しての復活…子ども達と待ってます(^^)






返信する
楽しみはとっておこう (ばんぱぱ)
2012-06-01 17:40:09
私も残念です。
カズは本当にすごいと思います。
KKウイングで、chikaraVSkazuを見てみたいです。
そのためにも、しっかり治して戻ってきてください。
楽しみは後の方にとっておくことにしましょう。

練習を見に来てる人の話題でも「藤本はまだか?」という声がよく聞こえてきます。
多くのロアッソサポーターや藤本ファンが、復活を楽しみに待ってます。
焦らず、顔晴れ、藤本主税!!!!!
返信する
Unknown (ハジ)
2012-06-01 18:25:49
うん、文面からもすっごく好きなのが伝わってきます(〃∇〃)

確かに『キング』との対決は観たいけど、万全の状態で闘って欲しい!
焦らずしっかり治して、10月Hでキタジとの連携でキング・カズに勝って下さい!
返信する
Unknown (阿蘇大津)
2012-06-01 21:43:25
キングカズ偉大ですね!ただプロFW選手として1ゴールしただけで100通メール来るのはどうかと思う…。カズ本人の気持ちはわかりませんが、
俺なら複雑かな。最年長ゴール更新はわかりますがまだシーズン長いのに…。まぁキングカズもロアッソもどんどん得点して欲しいですね!
返信する
尊敬してます (Unknown)
2012-06-01 22:43:13
絶対、主税さん必要なんだから。しばらくはまだ現役でロアッソをJ1へ導いて下さいね。
返信する
楽しみにしてます (ロビン)
2012-06-01 23:22:01
私も藤本さんの復帰は、とても楽しみにしています!でも、どうか、ゆっくり療養されて下さいね(^^)。カズさんとの対決は、ホームゲームで!!今から楽しみです(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (ゆう)
2012-06-01 23:22:26
我家のヒーローはカズさんではなく主税選手です。子供達はカズダンスではなく阿波おどりを見てサッカーが好になり自分の試合の日の朝はリビングの1年中7、8月になっているカレンダーに手を合わせ出かけて行くのですから…

主税選手の完全体での復帰を楽しみにしています。
返信する
大宮サポ (しろくま)
2012-06-02 00:23:24
明日は横浜FC戦参戦します、主税がいないのは残念ですが、横浜には新もいるし、明日もう今日か、非常に楽しみです。今大宮は色々大変ですが、明日は忘れて熊本の熱い戦い期待してますよ、焦らずリハビリして、ピッチでの主税見たいです。
返信する
憧れ (オレンジアフロLOVE主税)
2012-06-02 00:57:03
カズさんへの憧れの気持ち、同年代としてとっても共感です!
メールに返信をいただけることがホント羨ましい(笑)♪
でも、同じように主税さんに憧れてサッカーに取り組んでいるサッカー少年が埼玉にも、熊本にも、全国にたくさんいるはずです!
そんな影響力のある主税さんをいつまでも応援しています!
そんな憧れのカズさん、主税さんが対戦すするホームでの横浜FC戦、楽しみにしています!!
返信する
Unknown (59歳馬)
2012-06-02 02:21:49
前節活躍した高橋選手の言葉と同じですが、神様が、まだカズと試合をするのは早いと言っているのかもしれませんね。
もう少し待てと…

頑張れ、キャプテン!

必勝あるのみ! ロアッソ熊本!!
返信する

コメントを投稿