主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

経過良好

2012年04月26日 | Weblog
今日は関東にいます。

昨日、午前のリハビリ後に移動して、術後の経過方向にきました。

これから戻ります。

経過良好ということで、走る許可を"今日から"得たいところでしたが、走り出す日の設定が、先生と俺との間に何日間かの差があり、走り出す日を決めるのに時間がかかりました。

というか、早く走りたい俺を、先生達は必死に説明を交えて、焦るな、焦るなと、暗示のように説得してくれました。

当然、先生達は慎重に考えてくれてるんだし、俺もある程度は従います(^^;;

ので、今日からではなく、29日から走り始めることになりました。

はじめは歩くのより遅いくらいのスピードからだと思いますが、地味なリハビリからの大きな一歩です。

だいぶ膝回りの筋肉も付いてきたし、痛みの角度も落ち着いてきました。

焦るな、焦るなと、自分にも暗示をかけながら、膝と相談しながらやりたいと思います。

そんな暗示には負けるかぁ!早く走らせろ!っていう、悪い自分がいるので、そいつにも打ち勝たなければいけません(^^;;

忍耐です。。。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takachan)
2012-04-26 10:51:51
主税へ 若干年上なので、と愛情を持って接したいので敢えて呼び捨てさせてください。

自分もアマチュアではありますが、小学校からサッカーをはじめ、37歳になった今でも週一回ではありますがサッカーを続けています。

今年3月に人生で初めて膝を痛め、腫れあがり、水を抜きました。 歩く時も辛く、またサッカーが出来ない自分が辛く、先生の言われたのを我慢できずについサッカーをし、中々膝の回復が遅れてしまいました。。。

なので、主税の走りたい気持ちは物凄く分かりますが、我々ロアッソサポのため、ここはぐっと我慢して
先生の指示に従って貰いたいと思います。 それが結果として主税の膝にとって良いわけで、かつロアッソで長くプレーをして貰いたいと思っているサポーターには朗報だからです。 一日も早い回復を願っているのですが、一日でも長くプレー出来るようになるには、そこ何日間の辛坊で後者が長くなれば本人にとっても、主税を応援する皆にとっても良いことなので。。。。

こんなこと書かなくても主税はそれを十分分かっているとは思うけど、書かずにおれずに書いてしまいました。

主税の雄姿をKKでまた見れる日を楽しみにしています。
返信する
良かった (きみぱぱ)
2012-04-26 12:04:33
経過良好とのこと、良かったです
あせらず・あせらず 一歩ずつ
返信する
よかった~! (59歳馬)
2012-04-26 12:07:38
回復が順調でなによりです!
書き込みにもある様に、焦らずに徐々にパワ-アップしながら、100%に仕上げて下さいね。
キャプテンの元気な姿でグランドに登場する日を楽しみに待っています!

明日のナイタ-の岡山戦、参戦します!
必ずや勝利しましょう!!
顔張れリハビリ!
顔張れロアッソ!!
返信する
Unknown (ジャーマネ)
2012-04-26 12:12:55
焦らずにトレーニング頑張ってくださいね。でも本音は1日も早い復帰を期待してます。若手がおとなしいんで、キャプテンが喝を入れて引っ張っていってください。顔晴れキャプテン
返信する
忍耐!! (Unknown)
2012-04-26 13:01:50
耐えてください!(笑)

もっとキャプテンのプレーを見たいから!

耐えてください!(^^;
返信する
焦らず、じっくり (たのさん's)
2012-04-26 13:05:48
僕たちサポータのためにも焦らず、じっくりよろしくお願いします!
そして完全復活で軽快な阿波踊り魅せてください!
返信する
Unknown (コルネット)
2012-04-26 14:29:51
釈迦に説法だとわかっていますが


お願いですから
焦らないでくださいね。
返信する
Unknown (グダグダ)
2012-04-26 14:52:55
復帰後に自分だけでなく、御家族やまわりのみなさんが笑顔になることを考えて焦らず進んでいってください!
また良い報告を待っています♪
返信する
よかった! (ぐっさん)
2012-04-26 16:46:21
主税選手、リハビリお疲れ様です。
経過良好とのことなのでとても嬉しいです!

サポーターやファンも1日でも早く戻ってきてほしいので、焦らずゆっくりしっかり治してピッチに戻ってきてください★
返信する
お疲れ様です (ユーリー)
2012-04-26 20:48:01
リハビリお疲れ様です。
焦らずじっくり治して、完全復活して下さいね(^^)v

主税選手の復帰待ってます。
返信する

コメントを投稿