主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

おはようございます!

2012年04月04日 | Weblog
早起きしました(^_^;)

バルサvsACミラン
CL準々決勝2leg

さすがに4時には起きれなかったので、これから追っかけ再生します(^ ^)

楽しみだぁ(^ー^)ノ


目覚ましに(^^;;



ちなみに、今日も夕方に主税塾熊本校の体験会やります。

俺も顔を出す予定でいるので、是非興味のある方はお越しください。

やっぱりバルサかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主税塾☆ (りえ♪)
2012-04-04 11:57:20
主税さんへ♪

凄く早起きですね☆
今朝は私は、昨日の強風で桜が散っていないか見ながら会社に出勤しました♪
桜大丈夫でしたよ♪
やはり、桜はちゃんと咲き終えるまでは、どんな困難にも負けないんですね。

私も見習います!!

主税塾、
お子さん達の心にも沢山の希望の花を咲かせてあげて下さいね★





返信する
Unknown (けんご)
2012-04-04 15:15:45
全然関係ないですが
次の栃木戦は主税さんでれそうですか
情報お願いします!
返信する
早いですね! (通称ぐっさん)
2012-04-04 17:00:36
6時前に起きたなんてかなり早起きですね!
早起きは三文の得というので、いいことだと思います。


バルサとACミランの試合は見所ですよね。海外のサッカーは日本より激しくて力強いサッカーなので見ていてわくわくしますよね(笑)

返信する
顔晴れ。 (ジャーマネ)
2012-04-04 20:55:16
主税さん、6日の手術頑張ってください。また経過報告待ってますよ。早く阿波おどり見れますように。顔晴ってください。
返信する
Unknown (ピスタチオ)
2012-04-05 06:59:55
4強が出揃いましたね!
順当といえば順当ですけど、個人的には波乱が起きて意外な所が勝ち上がってもらった方が楽しめてよかったです。
返信する
寄り道 (ばんぱぱ)
2012-04-05 15:54:10
人生は思い通りにならないもので、近道はない。
だとすれば、
手術は、新たchikaraを育むためのちょっと寄り道でしょう。
「祈・完全復活」
人間の力は、無限大だと思います。
顔晴れ!chikara☆☆
返信する
いよいよ (美佳チョン)
2012-04-05 22:14:59

こんばんは!

先日の岐阜戦のブログから、絶対に手術前日に書き込もうと決めていたので、 今夜書き込ませてもらいました。

いよいよ、明日は手術ですね。

この決断に至るまで色々な思いがあった事と察します。

主税選手の大きな決断は、きっと“吉”と出ると信じてます!!!
術後のリハビリも大変だと思いますが、私達サポは皆主税選手を待っているので、顔晴って下さい☆

手術の成功、心から祈ってます。

今夜はゆっくり身体を休めて下さいね(^-^)


返信する
お手紙 (やまと)
2012-04-06 06:19:13
ちから選手おうえんしてます。サインしてもらったカード宝物にしてますぼくもサッカーがんばるから頑張ってください
返信する
Unknown (ハート)
2012-04-06 07:01:38
いよいよ今日ですね。

状態が軽くオペが無事に終わるよう祈ってます。
返信する
Yale (spirits of roasso)
2012-04-06 07:14:10
今日のopeとこれからのリハビリには、何千のロアッソサポと大宮サポさんの後押しがあります。顔晴ってください。
返信する

コメントを投稿