主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

湘南戦

2012年03月25日 | Weblog
良かった・・・のかな。

もったいない気もする試合だった。

前半の入りは本当に良かった。アグレッシブだったし、相手の背後を狙うことで、押し込む時間帯も作れた。その中で生まれ先制点も、良い流れからだった。

失点が悔やまれるが、個々の問題ではなく、チームとしての我慢強さが足りない。攻守ともに良い時間帯もあるけど、そうじゃない時に耐え抜く強さが欲しい。

でも、今日は最後まで見てる人たちをワクワクさせてくれた。

手に力が入ったし、試合後の観客の反応がそれを物語っていたと思う。

こういう試合をしたい。勝ち負けは当然ある。でも、面白かったって見てる人が感じるゲームをする事は重要だし、それがエンターティナーとしての役割だと思う。

後半の最後の粘りは、必ず今後に向けて良いイメージになったはず。


継続してやっていけるように、努力を続けて行きたい。


今日の試合、残念ながら参加する事が出来なかった。

理由は古傷の膝痛のため。

復帰予定は未定だけど、とにかく一日も早くピッチに戻りたい!

もどかしい日々が続くが、強く乗り切りたい。

今日は本当に寒かったね。

たくさんの応援、心から感謝してます!ありがとう!

chikara



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちたかった。 (熊魂)
2012-03-25 23:12:21
シュート18本 3得点!

気持ちの入った試合に興奮しました!

勝ちたかった…。
次こそは勝とう!
返信する
Unknown (じょうたろう)
2012-03-25 23:19:53
今日観に行って良かった!!

主税さんが居なくて残念だったけど、

やっぱ点が入ると楽しい!!

またこんな試合が観たい!!

いや観れるはず!!

無理せず早く戻って来てください!!

返信する
おもしろい試合でした (beach)
2012-03-25 23:23:28
3点も得点してくれて見ていて楽しい試合でした。勝てなかったのは、すごく残念だったけど、積極的な攻めの姿勢が最後まで見られてよかったです。来週の岐阜戦が楽しみです。主税さん、ケガは大丈夫ですか。来週は水前寺競技場で阿波踊り見せてください。
返信する
楽しかった! (通称ぐっさん)
2012-03-25 23:27:33
自分もスタジアムに行ってゴール裏で応援していましたが、正直な気持ちを言うと勝ちたかったし勝てた試合だったので悔しかったけど主税選手の言う通りでとても見てて楽しかったです!

ロアッソが1試合に3点取ったのは2010年以来だったので、とても今後につながるいい結果だったけどやっぱり失点がなんとも言えないです…。
それでも、アグレッシブに体を張って選手が最後まで諦めずに頑張っていたしサポーターも諦めず応援していたので今日は勝ち点1以上の収穫があったと思います。
次もホームなので、今日よかったことを生かして次は絶対勝ちましょう!

主税選手がケガしていることを知らなかったので、1日でも早くでもしっかり治してまたピッチに戻ってきてくださいね!!
返信する
観戦しました! (ゆーじ☆)
2012-03-25 23:49:34
最後の雰囲気、最高でした!
主税さんが早く戻ってこれるよう期待しています☆
返信する
心配してました (ニックロウ)
2012-03-25 23:56:37
ブログ毎日チェックしてますが、初めて投稿します。寒さなんて吹き飛ぶ試合展開でしたね。勝てなかったのは悔しいけど、次に繋がる内容だったと思います。明日からの仕事顔晴れそうです(^_^)/。ところで、土曜日の練習と今日の試合、姿を見れず心配してました。早く怪我を治して復帰してくださいね。今日の試合展開に主税さんが絡むのを想像するとワクワクします。顔晴れロアッソ!顔晴れ主税!
返信する
心配してました… (ミーヤ)
2012-03-26 00:06:55
アルディージャサポですが、いつもロアッソの試合は観てますよ(^-^)/今日は、主税選手が居ないので心配してたのですが、膝痛なのですね(´Д`)無理せずトレーニングして、ピッチに戻って来て下さい(^∀^)ノ
今日の試合は、ドキドキしました。アルディージャは、負けてしまいましたが次ホームなので絶対勝って欲しいです!
返信する
キャプテンの背中を見て育つ (Unknown)
2012-03-26 00:51:10
ゴール裏で応援していましたが
ゼッテー負けねーU+203C感がはんぱ無かったです

今日の引き分けは価値がありますU+203C

早く怪我を治されて下さい。
ピッチで熱いプレイ待ってますU+203C
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-26 00:55:02
3得点。
ドローでしたがかなり久々の3点以上の得点だったですね。

主税さんの早い復帰を願ってます!
また熱いプレーを魅せてください♪
返信する
Unknown (にっしーっ)
2012-03-26 01:27:27
主税さんみんな心配してましたよー
早期の復活待ってます!

シュート18本で二年ぶりの3得点・・・
今日の試合は久々に興奮しました!
みんなまた来たいって言ってましたよ^^

今日の試合は最後まで諦めない、戦う姿勢を見ることが出来たので結果は3-3だったけど、首位相手だったし、今の状態で負けなかった、これがすべてだと思います。

これでやっとロアッソに希望を持てるようになりました

首位と争う力は持ってる
次もまたホーム戦です
今度は勝ち点3を取りましょう! 応援してます
返信する

コメントを投稿