主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアムキャンプ7日目

2010年02月02日 | Weblog
いやぁ昨日もサボってしましました・・・。スンマセン^_^;

今日は夜練習がなくて、久しぶりにこの時間のんびりさせてもらいました。

昨日今日と結構ハードだったこともあるし、明日は柏との練習試合があるということで、今日は2回練習で終わりました。

今日が体的には最高潮に疲れてる感じで、「キャンプやってる感」はかなりあります。

どうせここまできてやってるんやから、これくらい体をイジめないともったいないからね。

とは言っても、丸一日休みはいつかなぁ???とかも考えてしまっている自分が居るのも事実(-_-;)

とにかくやる時はやる!休む時は休む!このON/OFFをしっかり切り替えてやっていきたいと思います!(^^)!

あー早くゴルフしたい。。。

明日も頑張りやす(^_-)-☆

『○○企画』も早くしないとね。そのうちやります・・・"^_^"

主税

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りすまま)
2010-02-02 22:07:57
グアムキャンプ、顔晴っている様子がわかって更新がとっても楽しみです!
疲れているところありがとうございます♪

大宮は昨日の夜雪が降って、車の上とかに結構積りました。
グアムは暑くってうらやましいです・・・^^;
とにかく寒いので・・・

ゴルフ早く出来るといいですね♪
怪我に気をつけて頑張ってください!

では・・・
返信する
更新が無い日は (DD)
2010-02-02 22:09:35
ハード過ぎる練習で疲れているんだろうな、って俺たち分かっているから気にしないでね。

長いようでグアム合宿も後一週間だ。こっちは雪降って寒いよ。
返信する
お疲れ様です (ぽっぽや)
2010-02-02 22:39:39
レオパレスリゾートに居るならゴルフしたいですよねぇ…
でも今の顔晴りが今シーズンに繋がります!
そうは言ってもゴルフも楽しめるといいですね。
返信する
集中! (795スピードスター)
2010-02-02 23:26:16
更新ありがとうございます。トレーニングが第一ですから、ブログは、たまに更新してくれるだけで十分です!俺らは、2月13日にどんな試合を魅せてくれるかを楽しみに待ってます。
返信する
今日?明日? ()
2010-02-03 00:22:05
まぁとにかく柏戦
結果 結果 結果そして内容に期待してます!!

GOAL! goal!! ゴール!!!

阿波主税
返信する
Unknown (マキ)
2010-02-03 02:06:50
暑い中練習お疲れさまです。
ブログの更新毎日じゃなくても大丈夫なので、体を大事にして下さいね。
まだ完全オフないから楽しみですね。片岡選手が抜けたゴルフ部の新入生は誰かな?
返信する
Unknown (ジャンボ★)
2010-02-03 19:37:22
更新わ出来るときだけで良いっすよ!

柏試合頑張ってぇ

まぢ期待してる
返信する
間違えた (↓↓↓)
2010-02-03 20:08:35
試合終わってるか

結果気になる!!
返信する

コメントを投稿