主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

in GUAM

2011年12月25日 | Weblog
C級ライセンスもひとまず合格という形で終了して、今日から家族でグアムに来ています。

さすがに円高の影響か、渡航者も多く、何度もグアムには来てますが、これほど混雑してるグアムは初めてです。

今日は、事前に来ていた村上家、金澤家と合流して、一緒にBBQしました。

子供達も本当に仲良くて、見ていていつもほのぼのします(^^)

正直いうと、来季の行き先が決まってから来たかったのですが、残念ながらまだ決まっておらず、そんな中の旅行となりました。

でもでも、思いっきり遊んで、リフレッシュして、気分もスッキリして帰れたらなぁと思っています。

明日も村上家、金澤家と一緒に遊ぶ予定です。

シーズン中は、なかなか遊べる機会も少ないので、完全に子供中心の5日間にしたいです。


chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿