主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアム自主トレ4日目

2011年01月13日 | Weblog
今日は早朝ランニングと午前中のトレーニングだけで、午後は休みました。

ちょっとオーバートレーニングになりそうだったので、思い切って休みにしました。

午前中はサーキットトレーニング。

自分の生命線でもあるアジリティを高めるのと、体に刺激を与えて、合流してからしっかり動けるようにという狙いでやりました。

設定が思っていた以上にキツくて、インターバル(間)をゆっくりとって、一本一本に集中しました。

良いトレーニングだったと思います。

午後は何をしていたわけでもないのですが、持ってきたDVDを見たり、マッサージしたりして、のんびり過ごしました。

夜飯は、オカンからもらったチャーハンのレシピを元に、クッキングに挑戦しましたが。。。

これも映像を見てもらうと一目瞭然ですが・・・大失敗でした(T_T)

簡単に思っていたのですが、これが想像以上に難しくて、しかもここの火力だとなかなか思ったように炒められず、悪戦苦闘の結果、今まで一番不味いチャーハンを口にする羽目になってしまいました。

初めてです・・・チャーハンにふりかけをかけて食べたのは。。。

料理って・・・ナメたらあきませんね。。。


明日はしっかり3回練習して、終盤に向けてしっかり体を鍛えたいと思います。

頑張るぞーーーーーーーー!!!


chikara




ChikaraTV 2011 in GUAM 110113 第4日目前編




ChikaraTV 2011 in GUAM 110113 第4日目後編

最新の画像もっと見る

コメントを投稿