主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

名古屋戦

2010年11月14日 | Weblog
負けて帰るのはホンマにしんどい。

なかなか思うようにいかないのがサッカーやけど、ホンマに悔しいわ(ーー;)

審判の判定はどうしようもないから、今更どうの言うつもりはない。

自分達が招いた結果やから、しっかり受け止めて、次に繋げていかないといけない。

内容としては悪くなかった。ただ、2失点するまで、相手の大味なサッカーになかなかフィットできず、術中にハマってしまった感じ。

結果論で言えば、負けが最小限に抑えられた事は評価できる。

何もガチガチに守りだけやってた訳ではなかったから、メンタル的にも次に繋ぎやすい。

とにかく今は、守備の徹底。

良い守備が出来れば、良い攻撃が出来てる。

このイメージを長く持ち続けて、最後まで突っ走りたい。

次節京都戦は出場停止やけど、ここまで来たら総力戦!

みんなで力を合わせて、目の前の試合に集中したい。

周りの結果や、雑音は全くは無視できないけど、自分たちさえしっかりブレずにやりさえすれば、必ずやれる。

天皇杯も大事!!!

正月、国立目指して行きまっせ(^ー^)ノ

アビスパ福岡、丹羽大輝との対戦も楽しみや(^O^)/



今日も、遠く名古屋まで来てくれたサポーターのみんな、ホンマにありがとうね!

俺らも帰るのしんどいけど、みんなもしんどいよね(ーー;)

一緒に戦ってくれてありがとう!最後まで頼むわな(^_-)-☆

気をつけて帰ってね。お疲れでした(*^_^*)

chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿